07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/18

Sat.

少し落ち着いたので 

4期目に入り、序盤は鬼のように忙しく寝不足の日々、寝落ちの日々(ぉ

ちょっとだけ落ち着いた気がするので(気のせいだけど

序盤活躍してる3枚だけ。

イメージ517

エースです。しかし任務は主に☆9取得でございます。

乱数に嫌われ撃破10000超えないのですねております(*´・ω・)

イメージ518

サブエースです。
砦の攻略や資源調達など大活躍をしております。(多分・・

イメージ516

遠征隊長です。
神医を持っていないので、遠征→本拠に援軍→新拠点ができる頃を見計らって援軍→再び遠征
で常にデッキにいたのですが(事情があり1武将で行軍してました)
HPが減っているのは寝落ちで回復する前に砦削除で強制デッキ落ち。(´・ω:;.:...


まぁなんだかんだいって一番活躍してるのは劉備24枚と孫尚香2枚ですけどね。

後は神速武将がフル回転しております。
(3人しかいないけれどwww)


ちなみに内政値ですが、過去最低値でござい~

木 385 +263 | 石 石 360 +345 | 鉄 鉄 545 +365 | 糧 糧 -231 +1249

うん、ひどいね。

でも、衝車300台あるから許してね(はぁと)


あと関係ないけど本鯖で暇なので合成してみた。

イメージ514

あとは、強襲突撃をつけて7まで上げて・・。
千里行を7にして(既に2回失敗
スリーセブンにしようと思います(´▽`)

Posted on 05:32 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

04/14

Thu.

SRうきつ~~ 

さて、先日1500TPで出品されていたので1505TPで入札したところ落札できちゃいました~

知力17でカブリもないしいい買い物だったと思ってます。

レベリングの時期には3.5の内政官は外しますからコス2の内政官は数を揃えておきたいなと思いまして、とりあえずデュエルにセットしてレベリングしてます。

イメージ491

べ、べつに画像を差し替えるときにかわいい女の子にしなくても良いと思うんだw

ちなみに会社にこんな顔のおっさんがいますww






Posted on 19:42 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

03/31

Thu.

SR蔡琰ちゃんゲット♪ 

イメージ487
髪の毛巻ロールよりストレートだったらなお良かったかなぁ~
スキルはスキル回復時間を20分短縮とかいう意味あるかどうかすら怪しいスキルだけど・・

かわいいは正義


でもよく見るとRのほうが可愛いねw

とまぁR蔡琰ちゃんは強兵の檄文付与で居なくなってしまったので入手できたのは嬉しい限り。

ちなみに今日3500TPで落札しましたのです。(21~24鯖)

レシピは
攻城の檄文
八卦の陣
豊穣
隠し→強兵の檄文

ということで豊穣付与くらいでしょうか・・(隠しがRで通常付与できるのものとかガッカリですねww)

まぁデッキに欲しかったというだけで落札したので合成なんかに使いませんが^^

そういえばUR黄蓋とUR甘寧もトレードに出てましたね。

イメージ484

絵はかっこいい!
新スキルだけど・・・だけど・・・
完全単騎運用のためのスキルだねぇ・・
遠くの砦とかだと単騎突撃すら出来ないのか・・
騎兵科だし売って他の武将入手したほうがいい気もするw
レシピが神ならともかく・・魅力は感じない・・・。

イメージ485

絵が渋い!
持っていたらスタートダッシュで大活躍できるし、戦争でも衝車1で101ダメだから有用ですね。
スキルレベルアップしたとしたら・・・凄いかもしれない・・
これは持っていて損はないと思うかな~。

イメージ486

最初からこの画像貼ればよかったですねww



あとは呂布さんの蛮族が6まであがったのでレベリングの準備が整いました♪
ある程度レベルが上がったら隠しで蛮王付けてスキルアップしたいと思います♪
イメージ488


Posted on 11:33 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

03/05

Sat.

レベル上げと売りたい武将 

さて先日の太史慈さんのレベルアップを実行しました。

イメージ492
注:画像はpixivでお気に入り絵師さんである「きぃら~☆さん」の【こにぽん】です。

レベル6→7で一度失敗。

8→9でSR2枚の生贄付きでも失敗して諦めました。

しかし8で63%減少でも十分かなとも思うので、この子の育成は終了です。

訓練官として活躍するので弓兵突覇も不要。なので消して兵器修練付けました。

あとはこの兵器修練を育てよう(まぁ他にいるので急ぐ必要はないしね)


さて即落でSR落としたり太史慈落としたりでTPも空になったのでまた稼ぎに入りたいところ。

持ってる武将で売ろうかと思ってる武将↓

UR姜維→SR姜維で十分+内政官は間に合ってる。
UR張角→【他】の武将はあまり持っていないし、SR張角で十分
SR周瑜→飛将素材にもなるのでどうしようか迷い中
SR麋夫人→呉の治世付与も考えたけど、売れるなら売りたいかな。
SR甄姫→特にいらない子なのでww
R司馬懿→2枚あるので

もしかしたら売るかも武将↓

UR張飛→単騎武将として使ってるけど、売れそうであれば売る予定
SR姜維→張飛と同じ感じ。しかし序盤の資源取りには割と重宝

さて・・どの辺が需要あるかな・・。

Posted on 22:32 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

02/23

Wed.

王佐持ちが3人になりました。 

イメージ463
イメージ462

21~24鯖です。

思わず勢いで入札しちゃいましたw

スキルというよりもレベル200というところに惹かれたので。

うちも周瑜くん育てていたけれど、入れ替えということでw

というより持ってる諸葛さんと司馬懿さんより知力高いからいきなり内政エースにw

さて、元々持ってたUR周瑜さん、いくらなら売れるかなぁ~。

ちなみに1万TPの元手はSR張遼と太史慈が売れたのでできたものです。
買ってくれた人ありがとう♪

あと昨日、麋夫人とか引いたんだけど弓極付与できるんだね・・・・

売ろうか付与か迷うなぁ・・。
売るならいくらほどで売れるんだろうか・・。

Posted on 13:42 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

