05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/29

Sat.

強襲突覇付与! 

さて祝融を無事落札できましたので早速合成に。

まずは

イメージ616

迷いも消えたのでさくっと修行合成。

スコアは増えないのでいつか増やさないとなw

そして

イメージ624

準備万端。間髪入れずポチッ

イメージ625

一発(´∀`*)


さてSR甘寧さんは高かったので、もう少し落ち着いたら落としていこうと思います。

6くらいまではきっと甘寧さんを重ねたほうが安いはず。

そのあとは馬超さんを重ねたほうが良さげですね。きっと。

甘夫人はしばらく付与しません。

理由はスコアを上乗せしたいから。

(甘夫人が高いからというのもあります)

さて、今日もエントリーしたしちょっと楽しみです(´▽`)


Posted on 12:53 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/26

Wed.

来期の準備その① 

イメージ588

まずは一人目。
猛撃7だから売れたかも知れないけど気にせず合成


で次が本命

イメージ589

旦那と合体。夫婦だもの。自然の行為ですよ(ぉ

もったいねぇ~との声も聞こえてきそうですが、来期内政をする気がないのに持っていてもしょうがないもの。

売るより合体する方がすっきりするというものさっ!

レベルもちょっきり300というのも素晴らしいね(´▽`)



そして出来上がったのがこの子!

イメージ591

うひょ~可愛くなった(´▽`)


・・・


・・・


現実↓

イメージ590

そりゃそうだww

でもよく見れば月英さんもキリッとした美人だと思います。

でも今日追加された厳氏は別格に可愛いなww

UR小喬やR蔡琰、SR張春華とかが好きだったけど・・ごぼう抜きしましたw

そりゃこんな顔で「行かないで(´;ω;`)」とか言われたら呂布さんだって・・・ねぇ?


さて神医は手持ちの馬岱で7まで上がって終了。まいっかw.


あとは劉禅にSR関羽を合体させるかどうかちょっと迷ってる。

関羽は売ったほうがいい気がしてきたので。

まぁ防御武将は今のところ最優先ではないのであとで考えよう。

むしろメイン武将に合成しちゃったほうがいい気もしてきたw

今日は歴史書モードになったらもう一回更新します。

今日仕事休みなの(*´・ω・)

Posted on 15:33 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/26

Wed.

神医2枚目 

イメージ586

21~24鯖の今期の目標であった

張遼の飛将8
神医2枚

無事達成(´∀`*)

荀2枚で失敗して、郭嘉L127でも失敗してやけくそでやったら付きました(またかw

馬岱を即落してレベル上げだァ~とか思ったらメンテとかww

最終日にメンテとかやめてほしぃww

メンテ空けたらレベルアップと修行合成で来期のデュエル準備にかかります。

Posted on 10:59 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/23

Sun.

飛将 

イメージ578

多少念には念をということで、生贄を捧げていざ挑戦。

コレで失敗したらメシウマですね!!


・・・。


イメージ579

目標達成(・∀・)

飛将8と神医2枚のという目標のうち1つを達成(´▽`)

これで単騎の攻撃力は39万ちょっと(課金すれば43万ほど)

デュエルしかやらないのに無駄すぎるwww

でもまぁいいやw

一応レベリングのために内政してそこそこの兵士は作るので、☆7糧くらいは乱獲しようかなぁ~(ぉ

そうそう。孫策の神医は11枚ほど即落して8まで上げておきました。

明日は2枚目経の挑戦です。

ではまた。

Posted on 10:46 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/22

Sat.

神医 

イメージ577

ようやく神医を付与できました。

ちなみに48.18%を2連続で失敗してやけくそで35%でやったら付いたという・・。

とりあえず今日はこれだけ。

Posted on 12:00 [edit]

category: 合成

Page top△

