07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/24

Sun.

コンプリート 

6人コンプリートするとUR呂布がもらえるということで軽い気持ちで引いたら一気に4人揃ったのでコンプするまで回しました。

結果大ハマリ(*´・ω・)

UR呂布
ryofu.gif

確かに強いんだけれど・・コスト30とか大きすぎるw

コレを手に入れるために回した結果・・
UR関羽×1←コレが全然出なかった
UR貂蝉×3
SR趙雲×8
SR黄忠×14
SR大喬←6
SR小喬×7
ここまでがコンプ対象カード。
kanu.gifchosen.gifchoun.gifkochu.gifdaikyo.gifshokyo.gif

あとは
SR呂蒙×1
SR郭嘉×1

おまけでついてきた回復薬が150個ほどあります(それでいくら使ったか察して下さい)

会社の同僚に「まわしすぎ~つられて俺も回しちゃったじゃね~か」とか言われたけど、知りません、そんなのw

とりあえず今の同盟の盟主は放置してるみたいなので、抜けて新たに捜すかしようと思います。


ブラ三の本鯖の方は、今日もイベントがあります。

ちゃんと忘れないようにしないと!

mixi鯖のほうも色々とあったようです。
まぁしかたないかぁってかんじです。
察して下さいw

Posted on 07:22 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

2011

07/15

Fri.

同盟バトル 

会社の同僚は毎日やってるいるのに、うちは1回ボコボコにされただけ・・

入った同盟が悪かったんだろうか・・名声がたまりませんw

モバイル版のお話です。

ガチャはまたも女性ばっかで萎えたので回しません。

しかし招待の呂布強いなぁ・・頑張ってメダル30枚集めようかなぁ・・

それとも手持ちのメダルでもらえる貂蝉もらおうか・・迷う。

呂布の画像は神飛将のつかいまわしなので新鮮ではないけれど、貂蝉は・・・↓

noname~00

すっごく可愛いんですけれどw

C貂蝉とか本家SRの使い回しなのに、このグレードアップは卑怯だぅww



さてさて、ブラ三の方は特に書くこともないので関係ないことでも。

うちは近所のローソンをよく利用してるんですが(主にアイスクリームを買いに)

けいおんとコラボしてたりなんとか☆マギカとコラボしてたり、深夜の店員さんのかばんに超電磁砲と書いてあったり、何かとアニメソングが流れてるわけなんですが、正直どっちも歌は知ってるけど内容はさっぱりなのでコラボしたところで特に何も買わな買ったのです・・・。(超電磁砲は禁書目録と一緒に見たので知ってます)

しかし、今朝ほど仕事帰りに寄ったところ・・

「ごまえ~ごまえ~」

と流れてきてビクッとなりますた。

今年もコラボするんだ・・

ロッピーでグッズ販売・・うん、スルーだw


そして家に帰り録画していたアイマス1話を見る。

Pはやはりメガネなのかw

田舎なので地上波でなかなか見れるアニメはないのですが、1周遅れでもちゃんとTVでやるので録画してみようと思います。

伊織と貴音が可愛かったので満足であります。

ということで当分ブラ三のお話はモバイル版のみかもですw

さて、寝よ寝よ。


Posted on 14:21 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

2011

07/06

Wed.

夏侯惇と王元姫 

ボーナスが思ったよりも多かった&確変キャンペーン継続ということで15回ほどひきました。

モバイル版は一回300デス。

結果

UR×3
SR×3

出過ぎワロタwwww

しかし限定武将が変わる前に7回、さっきメンテ明けに変わってから8回引いたんだけれど・・・

UR王元姫×2 卞皇后×2の時はある意味己の引きを呪いました。

ouge.gif

可愛いけれど・・・誰なの?

にわか三国志ファンのおいらにはわからないのばっかww

それにしても限定武将しか引けないとかなんなのw

ってことでチャージした残り分をメンテ明けの武将入れ替え後に引いたわけです。

そしたらUR夏侯惇とSR張遼を引きました(両方共に新武将)

うちは限定武将しか縁がないのか、それとも限定武将の確率概要に高いのか・・・。

kako.gifchor.gif

夏侯惇はかっこいいですなぁ~~。

ステータスも攻撃力かなり高いらしいです。

張遼は・・・絵が・・・・微妙・・・・

もうお腹いっぱいなので、しばらく課金はせずに黙々と育成しようと思います。

どうでもいいけど、モバイル版。

ガチャでURが出るときは、カードが出る前に(めくれる前に)

ゴゴゴゴッ

って出ます。

            」」      」」       」」       」」
        __  |    __  |    __  |    __  |
              |          |          |          |   _|  _|  _|
        ___|    ___|    ___|    ___|



そして明日は七夕。



織姫が彦星にアーッ

明日は間違えないようにしないとね。




Posted on 18:52 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

2011

07/06

Wed.

卞皇后 

対戦をしてると呂布やら曹丕のSRを見かけるので、確変中のうちにもう少しガチャしました(←アフォ

こんなん出ました。

ben.gif

卞夫人のことだよね?

ちなみに小虎×2 卞皇后×2という結果に・・・

期間限定の武将ばっかりでなくてもいいじゃない・・

呂布とか趙雲とかが欲しかったのにw

それにしてもいまいち同盟バトルというのがわからない。

名声がたまると攻撃が可能みたいなんだけど、気づくとその名声がリセットされてる・・。

同盟バトルをした気配はない・・。

なんか・・意味が分からないwww

しかしながら招待した会社の同僚がうちの倍以上も進んでいて、めっちゃ頑張ってるおかげで招待メダルがたまってきた。

もしかしたら招待レアカードの曹操がもらえるかも~~♪

何気に超カッコイイです!!

曹操も劉備も!!


使い回しの画像が多いけど新規描き起こしも多数あるモバイル版。

そのなかでまさかの変化を遂げたカードが一枚。

shu.gif

祝融かわゆす!!

何故か騎馬属性で防御スキルなのに攻撃特化の能力という謎なカードですがww

とりあえずまだベータ版ということなので、今後に期待!!

明日以降また機能が追加されるみたいだし、ちょっと楽しみ♪

あとグリーは最近釣りスタにちょっとハマリ中w

暇つぶしにはもってこいだわwアレww


あぁブラ三のことでも。

イメージ530

もうすぐ一ヶ月経つけど・・どうなの?

なんかいまいち感覚がわからなくなってる今日この頃でした。

3ヶ月ぶりに飲むお酒によってまふ・・・ww



Posted on 00:31 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

