01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/28

Mon.

新武将とメシウマ 

3+4鯖で新武将追加とシルチケ4枚貰ったのでご報告。

イメージ466
イメージ478
イメージ476
イメージ477
イメージ470
イメージ465
イメージ467
イメージ479

イメージ473

とりあえずこんな感じ。

孫権はやっと残念さん卒業でしょうか?

曹丕はこんな強いイメージないぉw

文醜は・・・顔良さん早く出してww
というかライトから出る3.5コスで最強の攻撃力かな?これw

後はどうでもいい感じ・・・・?

龐統さんの知力17?
R諸葛亮さん涙目じゃないかwww

そんなこんなでメシウマの時間ですよ。

イメージ474

奇計7軍団が全部消えました/(^o^)\

トレードで入手した奇計8程普どうしろと言うんだ・・・w
怒りに任せてゴールド引いてみたけどカスUCで泣けてきた><

もう3+4鯖はサブにしてmixi鯖をメインにしていこうと思った冬の昼下がりでしたw



Posted on 14:24 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

