04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/29

Sun.

176 

そういえば175Rとかいうバンドがいたなぁとか思った今日この頃。

一騎当千ではないですが、合成成功しましたのでご報告。

まずは用意した生贄たち。

蛮王5許褚>トレードで入手2000TP程だったと思う。
蛮王6許褚>トレードで入手2200TP程だったと思う。
蛮王7孫策>前期23鯖で育成
(付与とスキルアップは今期だけど)

イメージ505
イメージ506
イメージ508

5→6はR1枚とUC4枚
6→7はR5枚
7→8はSR2枚R3枚


ちなみにSRは両方とも典韋。999TPと898TPで入手した物。安いよね~SRとは思えない。

保険でL63のSR張郃も1220TPで落札出来ました。

典韋と張郃・・SRの生贄の鉄板ですね(悲

3期目くらいになると蛮王もちもかなり安く手に入るので(育成して隠しで付ける手間もないし)レベル上げしやすいですね~。

生贄もガッツりいれたし、無事成功(´▽`)

これで一応1000万砲は打てるようです。

張遼はもうすぐ300いきそうだから、最後の出兵は呂布でいこうと思います。

TPもまだ2万ほどあるので、張遼買えなかったら蛮王9を目指すのもアリかな~。

後、この呂布さんに兵器修練をつける予定。

しかし売れるものも少なくなってきたかなぁ・・

UR夏侯淵とか今期レベル上げして、来期あたりに売りだそうかなぁ。


関係ないけどR姜維・・・あの画像に赤い背景は似合わないと思ったのは私だけだろうか・・・


さて、雨がひどすぎて憂鬱なのでこの辺で。

Posted on 22:51 [edit]

category: 合成

Page top△

