07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/09

Sun.

防御武将ゲット。 

色々忙してくてSSとかはとってたけど更新できなかった。

私の直接の部下がインフルエンザになりましてバタバタしておりました。

21+22鯖。

さてトレードもインフレが加速気味なのでさくっと最後のお買い物をしようと防御武将に入札。

イメージ377

無事落札。
ステ振りは残念だったけどレベルが上がっていたのでおk。

さっそく振りなおしてスキルも付け直しました。

イメージ378

それにしても張角かわいすぎるだろw
つーかキャピキャピ(死語)してるねw

TPもすっかりなくなったと思ったけどR黄忠とかが売れましてまだ7000TPほど残りました。

個人的には甘夫人が欲しいけれど、出品されなかったらいけにえRでも買おうと思います。

3+4鯖

イメージ379

R4枚がいけなかったですかorz

奇計7の諸葛さんが無駄死\(^o^)/



Posted on 01:58 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

01/09

Sun.

14:10

羽斗吏 #2Z5jlXfU | URL | edit

こんにちわ、初めまして
毎度楽しみにそして勉強させて頂いてる読者の一人です
実は今回お願いがありましてコメントさせて頂きました
勿論ご存知ではないかと思いますが、実は私も拙いながらも21+22やっておりまして、そして奇形なれどブログを書いております
そこでよければ貴殿ページへのリンクをさせて頂けないかと思った所存です
もし可能でありましたら、ブラ三ランキングのバナーを使わせて貰い、リンクを晴らせていただければと思います

 

2011

01/09

Sun.

23:39

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

羽斗吏さん>はじめまして~♪
お~同じ鯖でやってるんですね~(´▽`)
同じ鯖の人がブログとか書いてると嬉しいものです(´∀`*)

チラ裏的なことしか書いていないこんなブログで良ければどうぞリンクしてやってくださいな♪

 

2011

01/10

Mon.

00:04

羽斗吏 #2Z5jlXfU | URL | edit

ありがとうございます
早速リンク貼らせて頂きました
これからも日記楽しみに見せて頂きます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/102-a8a9256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

