05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/10

Mon.

無駄遣い 

1500TPが一瞬で無駄に。

イメージ382

途中変なのも入ってるけど気にしないでw

UR曹操に千里行つけようとして失敗した結果です。

合成する武将のレベルが2までなら26%と表示されるので(6で合成したら22%になった)行けると踏んだんですが・・

張郃や楽進が何枚か無駄に消えましたw

騎兵堅守好きすぎだろJK

関平で付与してもいいんだけど、何故か張郃のほうが安く手に入ったので合成してみたんだけど・・・

もういっそR孫策で付与してやろうかと思いました(踏みとどまりましたけど)

面倒なのがとにかく削除失敗。コレが面倒w

何が悲しくてC華歆を大人買いしなければいけないんだとブツブツ言いながら(頭の中で)3連敗したときはちょっと叫んだw

なんかちっさいな俺とか思ったので今日はやめw

SR甄姫の画像を差し替えして遊んでましたw

イメージ383

ちっさい画像を引き伸ばしたので若干画質が悪いけど気にしない方向でw

一応恋姫に出てくるみたいよ?有名所ではないので今後も登場予定ないだろうと思ってチョイスw

あ、前に売ったはずじゃと思ったそこの人。

また出たんです。また。

なので今度は売らずに育てようかと思いまして・・。画像を買えたのです。

よし!

そうそう、無駄遣いといえば戦国IXA。

特を売ったら手元の銅銭が22万とかになっていたので極を2枚購入しました。

前から欲しかった極の竹中半兵衛となんとなく強そうだった島左近を。

イメージ380
イメージ381

コレで銅銭もすっからかん。

まだ榊原さんとかとか長野なんとか興味のない武将もいるのでまた売ろうと思います。

半兵衛さんは一番好きな武将ですので売りません。

記念として残しておきます。

左近さんは来期10銅銭出品ですね。おそらく。

とりあえず残りの期間合戦にどんどん兵をつぎ込んでいこうと思います。

で最後に天下チケット貰って引退。コレでいこう。

今の順位を維持すればもらえるはずなので。





Posted on 00:05 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/103-7fde29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

