05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/15

Sat.

戦争中~~ 

21+22鯖です。

鯖全体を巻き込むような大戦争始まってますね!

レベル上げしたい私でしたが・・・

援軍に送った上級兵2万がお亡くなりになりました

そして

絶賛ドリル中!

というより、更新してないのにアクセスが増えてブログランキングが上がってるのは戦争の情報を知りたい人でもいるんでしょうか?(笑

守ろうとした同盟員が抵抗もせず、こちらの書簡にも返事をくれない(笑

つまり上級兵無駄死\(^o^)/

今期に飛将付与は難しいかもわからんね。

でも気が短いから48%になるを待たずしてやっちゃうかもねw
(今は理性があるので我慢してます)

とりあえず楽しんでます。

今回は寝ずに張り付きはしてないので割と気楽にやってます。

なんだろう・・地雷の上級500を単騎で潰すってのはちょっと気持ちイイねw

劉備さん大活躍だけど!!

ということで再び戦線に戻ります。

Posted on 22:36 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/105-20b6a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

