05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/21

Fri.

SR初春 

イメージ389

21+22鯖です。

SR初春を手に入れました(´▽`)

ずっと欲しかったんですよね~この子。

どこかでは大林素子みたいだと言われてるようだけど、頭の花飾りは初春としか思えなかった。

トレードで何度か入札したけど落とせず・・。

そしたらライトででたよ!よ!!

2期に入ってライトからSRは3枚目。

孫尚香、馬超、そして甘夫人。

素晴らしいですわ。そうは思わなくって?涙子さんっ(´∀`*)

SR関羽の槍兵突撃7→8にR5枚の生贄で失敗したこともこれでかなり和らいだ。

いぁwまぁ凹んでるけどもw

さて今日も元気にドリルです!

Posted on 03:49 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

2011

01/21

Fri.

09:23

haze #- | URL | edit

某三国志大戦のせいで違和感が拭えないw<SR甘夫人
9-12鯖でうっかりR張遼買っちゃったんで、将来的に軍神付与できたらいいな……とか
飛将と軍神を両方狙えるとか素敵ですよね!

 

2011

01/23

Sun.

02:36

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

三国志大戦にもいるのか~甘夫人。

なるほど~んじゃうちはR沙摩柯に・・・つけませんwww
移動速度極振りでデュエル用に育てたいかなとは思います(戦争でそれも出来なそうですが)

もうどっちもほしいとかは思わないようになりましたw
飛将付与さえできたら今期はもう満足ですw


> 某三国志大戦のせいで違和感が拭えないw<SR甘夫人
> 9-12鯖でうっかりR張遼買っちゃったんで、将来的に軍神付与できたらいいな……とか
> 飛将と軍神を両方狙えるとか素敵ですよね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/107-bf0bf68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

