09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/04

Fri.

飛将5に。 

イメージ401

さて一つレベルを上げました。

怖いので念のためRを2枚ほど落札して。

UC劉備1枚売ってR2枚入手。いい買い物だった。(黄蓋と袁紹です)

最後に出兵するのはもちろんこの子なのですが、どこまで素の行為撃力を上げれるかなぁ・・。

5万いったら御の字なんですけどね^^;

しかし同じ鯖でも飛将を付与した人は数人確認してるけど、皆典韋か曹操だな。

ちなみに私が張遼に飛将を付与したのは好きだからと単騎攻撃力が高いだけではいないのです(ぉ

典韋や曹操のレベルがカンストだとして飛将L9で単騎28万ほど。
十分強いですね。
しかし張遼だと飛将7で31万。飛将は7~の上昇率がおかしいのですよ・・。
8で37万
9で49万
となるわけですよ。

今持ってるカードを来期何枚か放出すれば張遼は2枚は買えると踏んでます。
(出品されるかどうかはわからんけどもwww)
(SR関羽に付与も考えたのですがレベル上げは非常に困難)

レベル7までは上げれる算段を持って張遼に付与したわけです。

ということで来季の目標がひとつ出来ました。

張遼の飛将を8にする!
レベルはカンストさせる!


これが目標です。

さて、それはともかく来期はどうしようかねぇ・。

まだ今期同盟さんへお返事してません。
色々わけあってアンケートなるものも未回答です。
他同盟からのお誘いもうけました。

問題がなければ今の同盟で継続でしょう。
しかしどうしてもこの人は嫌だという人が同盟内いたりします。
その人が来期も同じ同盟でやるならば継続はしないでしょう。
たった一人ですが、それでも嫌なのでw
そうしたらお誘いくれたところにお世話になろうかしらん?

とまぁもうすぐ終わるのにまだその辺は決めてないダメな子でしたw
(返信文かいて送信しようとしたらメンテになって送信できなかったので萎えたとかってのはナイショです)

Posted on 15:55 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/116-74668885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

