07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/06

Sun.

内政官まとめ 

21+22鯖ももう終わり。

3期スタートはおそらく忙しく更新できるかわからないので今のうちに武将のまとめでも書いておきます。

まずは内政官。

スキル目標は達成できましたが知力(レベル)は未達成でした。

しかしまぁ最低限のレベルは超えれましたので良しとします。

エース内政官

2期内政官その1

きりのいいレベルで終了ですw
おそらくこれ以上は今期は上げないと思います(他の武将のレベルをあげるので)

二人に王佐付与できたのは良かったかなと思います。

周瑜さんは後半ほとんど糧村で空気でしたwwww
王佐じゃなくて食糧技術でもつけようかなw

しかし、思えば魏呉蜀の軍師が勢揃いしてたんだなぁ。

イメージ映像↓



こないだ友達のブログに貼られていて吹いたので貼ってみただけですwww


その他内政官

2期内政官その2

龐統はもうちょっとレベル上がると思います。

郭嘉はデュエル担当でもあります。

賈詡は中途半端感が否めませんが、まぁ来期に期待ww

劉表さんは・・・・1期から何も変わらず今期を終えそうですwww

1期は常にデッキにいたのにw世代交代か(違



ということで内政官あんまり育ってませんねwww

明日は防御武将でも紹介します。




Posted on 22:25 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

02/07

Mon.

15:34

てる #mpbMrOA. | URL | edit

>ということで内政官あんまり育ってませんねwww



そんなばかな…orz
十分すぎますがw

そしてデッキキラキラしすぎです(ノ∀`)
うらやましい…。

 

2011

02/07

Mon.

23:36

haze #- | URL | edit

やった!劉表だけは勝ったZE☆


……書いてて虚しくなってきました
スキン外してると違和感がw

 

2011

02/08

Tue.

03:10

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

てるさん>

今期の目標で諸葛は知力70目指していたのです。目標不達成的な意味です^^;
キラキラしてるとそれだけでなんか満足しちゃうw

hazeさん>

劉表さんは売ろうかと思った時もありますが、1期の愛着から売れませんでした。
ほんとは糧村特化で育てるつもりだったのですけど・・

スキンは最近OFFにしてるのです。
元絵が好きな武将もいますので、気に入らない絵だけこれからちょこちょこ変えていこうかと思いまして^^;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/117-a0126677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

