05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/08

Tue.

防御武将&訓練官 

ということで今日は防御武将とついでに訓練官でも。

防御武将

2期防御武将&訓練官

前線砦建設時やプチ地雷としてプチ活躍してくれました張角さん。
太平要術はまったく活躍しなかったっですw

SR典韋も遠くに援軍出したときに役に立ちました。
防御のバランスもわりといいと思うのですよ。この典韋さん。
ということで防御武将として今後も活躍してもらう予定。

そしてリクソンズ。

スキンの絵が気に入らなくってずっと2軍でしたwwwwww
元絵が好きなので来期はちゃんと育ててあげよう・・。
Rの人はきっといい内政官になれるとおもうんだww
(ポイント振り直さないとだけどww)

訓練官

2期訓練官

キョチョ~ズ

各種修練L6ということでまぁ今期は十分でした。
一日に生産できる兵士が3種で3500ほどでしたので調度良かった感じです。
来期は全部8にしたいね。
序盤は車係。後半は訓練官。忙しい子ですw

程普さんは途中まで兵舎訓練専門だったけど、許褚さんが能力を上回ったので何気に持っていなかった兵器修練を覚えてもらいました。


明日は主力をまとめて紹介しょうかと思います。

Posted on 03:29 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/118-0a243c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

