07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/09

Wed.

2期終了。主力紹介 

21+22鯖の2期が終了しました。

皆お疲れさまでした。

BGM↓
エンディング

ケニーGのサックスと二胡の素晴らしい調べ。この曲が最後にはふさわしい。
(超個人的意見ですけど)

さて歴史書とかはまた今度に書くとして主力紹介ですね。

そのまえに・・どうやらシルチケを貰ったようなので引いてみました。
(もらわないように一度抜けたんだけど戦争でポイント上がったからだろうかw)

R馬岱

すばらしい!!

Rで欲しいカードなんて荀か趙雲位なのですよ。
なので生贄用にRカードが欲しかったのです。
迷うことなく生け贄にできるRカードってのはある意味うれしいものです。
(といい聞かせて・・・・)

単騎エース

イメージ424

さんざん記事にしてるので今さら紹介もクソもないですがw
単騎で18万。攻撃課金はしますので20万は見込めます。
明日からこき使う予定ですww

大砲役

イメージ425
イメージ429

1期のエース曹操さんでしたが、今期は戦争時に活躍してくれました。
千里行がついてるのはデュエル用です。
来期は豪傑消してなにか違うのを付ける予定。

UC典韋さんは飛将狙いではじめた今期ですが蛮王に浮気してしまいました。
結果的に大砲役で活躍してくれました♪
そしてさっきR曹操と合体させてみたら一発で兵器の極撃付与成功(´▽`)
手持ちの典韋で5まで上げました(´∀`*)
序盤から車屋さんとして活躍することでしょう。

その他主力

イメージ426
イメージ427
イメージ428
イメージ430
イメージ431
イメージ435

関羽さんは、本家鯖でUR持ってるせいで劣化版としてしか見れなくってなんか中途半端。
一度槍兵突撃8に失敗してるけど、またUC魏延を突撃7まで上げたのでチャレンジする予定。
豪傑は序盤が終わったら消して違うのを付ける予定。

馬超さんはとにかく地雷除去係でした。
戦争で一番活躍したかもしれない。

趙雲さんには猛撃付与。
これには理由があります。
SR張遼の手持ちがまだ2枚ある。あとはわかるな?

徐晃さんは今期あまり活躍できなかったので来季に期待w

夏侯淵さんも以下同文ww

孫策さんは23鯖の主力だったのです。
来期は資源回収要員として頑張ってくれるでしょうww

高速武将とか覇道武将とかも数枚あるけれど面倒なので省略www

明日は歴史書とその他武将の紹介でもしますねw









Posted on 03:12 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/119-d911db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

