07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/11

Fri.

魏武王6 

さ21~24鯖て3期が始まりました。

私は日付が変わってからのINでいきなり出遅れてますw

さきほどようやく衝車の研究が完了。

とりあえず100台を目標につくろうと思います。

そんな中シルチケを3枚引いてみました~~!!

R馬岱
R馬岱
R張郃


・・・。

うりゃ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

全部生贄に使ってやりましたよっとww

おかげで関羽の突撃が8になりましたっと。

しかし初日にライトで2枚もRを引いたから良しとします(´▽`)

でも・・一言でUR引いただの大喬引いただの見てると切なくなってきたのでゴールド引いてみました。

結果だけ貼りますね。
(タイトルでバレバレだけどwww)

イメージ439

典韋でろ~とか思ってたらなんかUR引いちゃってw

勢いで合成w
ロマンを取りましたww

さて、内政内政~~

Posted on 02:21 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

02/11

Fri.

16:03

てる #mpbMrOA. | URL | edit

シルチケの結果がひどすぎますwww

ああ、そんなぽんぽんURが出せるなんて(ノД`)
僕はもうUCの育成ですら諦めて、今はC曹休を育てるのが楽しみですw

 

2011

02/11

Fri.

20:21

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

てるさん>

まぁシルチケ運は本家でも前期もひどかったので期待してなかったのですよ。
それにしてもひどい結果でしたが(苦笑)

URがぽんぽんでるわけではないですよ。
でるようにポンポン引いてるだけです(マテ


> シルチケの結果がひどすぎますwww
>
> ああ、そんなぽんぽんURが出せるなんて(ノД`)
> 僕はもうUCの育成ですら諦めて、今はC曹休を育てるのが楽しみですw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/120-167f789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

