05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/23

Wed.

王佐持ちが3人になりました。 

イメージ463
イメージ462

21~24鯖です。

思わず勢いで入札しちゃいましたw

スキルというよりもレベル200というところに惹かれたので。

うちも周瑜くん育てていたけれど、入れ替えということでw

というより持ってる諸葛さんと司馬懿さんより知力高いからいきなり内政エースにw

さて、元々持ってたUR周瑜さん、いくらなら売れるかなぁ~。

ちなみに1万TPの元手はSR張遼と太史慈が売れたのでできたものです。
買ってくれた人ありがとう♪

あと昨日、麋夫人とか引いたんだけど弓極付与できるんだね・・・・

売ろうか付与か迷うなぁ・・。
売るならいくらほどで売れるんだろうか・・。

Posted on 13:42 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

02/23

Wed.

15:52

売り手ですw #- | URL | edit

初めましてw
今日売れたカードがブログになってて驚いてコメントしましたw
2期での経験値の大半を吸い込んだカードですので
可愛がってください^^奇計が中途なのは愛嬌でw

 

2011

02/23

Wed.

18:24

haze #- | URL | edit

TP1万とか金満すぎて羨ましいビクビク
シルチケで引いた大喬が全然売れないんですが(^q^)

 

2011

02/23

Wed.

21:38

てる #mpbMrOA. | URL | edit

わお!SR張遼ってもしや5000TPほどで売っていたやつですかね(=゚ω゚)
買うか買わないか迷った挙句、買いませんでしたが…←

それにしてもこのUR周瑜凄い!
最初から仕上がってるじゃないですか・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

2011

02/24

Thu.

09:54

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

売主様>コメント有難うざいます♪
自分の完成形が出品されていたので落とさせていただきました~
どう見ても内性エースだと思うのですが、引退かなにかでしょうか・・
奇計は十分だと思います。ともかくありがとうでした(´▽`)

hazeさん>張遼とか太史慈とか売れないと思っていたのが売れちゃって気づいたら超えてました。
大喬は何度か入札試みましたが落札できずでしたw
うちの同盟員さんも大喬売れないなぁっていってましたねぇw
序盤は合成素材より即戦力のほうが欲しいですからね~仕方ないかもw

てるさん>そうです~5000で出してた奴です~。
前期に飛将付与の保険で持っていたものなのですけれど、出品してみたら売れてしまったというw
そうなんですよ!すでに仕上がってるんです!!
なんだろう・・いきなりトレードで岩隈きちゃったみたいなwいい買い物でした。
白地とボーナスがほぼ同じ数値というのはなんかいい感じです♪

 

2011

02/24

Thu.

10:31

売り手ですw #- | URL | edit

引退ではないですよw
元々カード引きのサブ鯖なのでトレードをにぎわかせようかと^^
攻撃のエースを残して全て放出したので
また売りカード育てますw

 

2011

02/26

Sat.

23:46

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

売り手様>なんとサブ鯖ですか!
いやはや・・大事にさせていただきます^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/127-b1aa95d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

