07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/22

Tue.

魅力100 

うちのイメージです。

りゅうび

というかコーエーの三国志でのイメージですwSFC時代までしか知らないけどww

劉備ではじめて他軍の武将の忠誠下げて引き抜きばっかやってた記憶がありますw

オフゲーだからこそできる事だとつくづく思いますww

さて・・

初めて引いたUR武将です。

正直絵がガッカリです。能力は素晴らしいと思うけどガッカリです(ぉぃ)

座っている座ごと飛んでいきそうな感じがするのは俺だけですか?

初期スキルがL5なのは気にしないでください。ダブっただけです。

今思うと合成用に残しておけばよかったと思ってますww

スキルの再使用時間が45時間後と長いので槍兵強撃を付けたわけじゃありません。

劉備で兵舎修練をつけようとしたら槍兵強撃がついちゃっただけですw

でもそれはそれで便利かなぁ?ってことでL3→L5にしました。


おそらく兵を引き連れての攻撃力はこの人が一番強いと思います。

何も考えずに攻撃にふりましたけど、防御スキル付与して防御でも良かったかなぁと最近思うw 

なんというか・・・劉備に攻撃的なイメージが持てていないので・。


基本的に武将のイメージに合わないスキルは付与しない方向なので(付いちゃったものはしょうがないけど)個人的には合成失敗。でもいまさらなのでこのまま行きます。

きっと活躍してくれると願って。

ということで最後の遠征いってます。

Posted on 20:48 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/13-fc556b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

