07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/04

Fri.

一つの答え 

21~24鯖です。

さて、今後の方向性と重点をおくところを過去の経験から色々考えました。

そのなかで導き出した一つの答え↓

イメージ484

隙間内政官として、観賞用として1期から持っていましたが・・

デッキに入る回数は2期通して片手の指で数えるほどしかなかったという事実。

そして修練武将はいるものの前期42%では生産が追いつかなかったという事実。
スコアもないためレベル上げに失敗しまくり&スキルも埋まっているので今更つけるのも・・。

そしてなによりすでに大砲役をこなせる武将が数人いることから覇王付与が必須ではないこと。

太史慈はすでに数枚持っていてスコアもあるのでレベル上げが容易。

今期有用に兵を運用するならば高レベルな訓練官は必須だろうなということで思い切って合成してみました。

結果は無事成功。(56%でしたので失敗してたら更に凹んでいただろうwww)

ということで今期のビジョンが少し見えてきました。

無駄にカードを持ってるのは勿体無いと思うので、デッキの中を見なおして有用に活用したいと思います。

さて・・現実を見ながらTP運用して今期は育てていこう。

Posted on 06:55 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

03/04

Fri.

16:10

haze #- | URL | edit

う、うらやましくなんかないんだからね!


僕もようやく目指すべき方向性が見えてきた感じです。
TP運用がめっちゃ厳しくなりますが、まあそれは織り込み済みということでw

 

2011

03/05

Sat.

22:14

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

hazeさん>まぁこれすら成功しなかったらしばらく放置しようかと思ってました(汗

自分のプレイスタイルと方向性を決めてプレイしないとすべてが中途半端になっちゃうから、ビジョンが見えてくるのはいいことですよね~(と自分にも言い聞かせる)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/132-0828af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

