07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/21

Mon.

色々と考える。 

久々の更新です。

被災し亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、一人でも多くの生存者がいることを願っています。

私自身は被災しておりませんが、会社の福島工場が被害甚大ということで影響は受けております。

色々と考えさせられる事があり、正直ブラ三どころではありませんでした。

まぁしかし、ブラ三のブログですのですこしばかりゲームの話でも。

3+4鯖

統合で1~4鯖になりました。

私的には5期目ですが、1+2鯖の人からすると6期目ですね。

民兵やNPCが強くなっていてモチベーションは下がりまくっております。

イメージ481

距離1☆8(森1岩2鉄4)でエースが死亡しました。単騎15万だったのですけれどね・・・・。

パターンとしては弩兵が一番出るパターンが数回有りましたので、民兵の数だけでなくパターンも若干違うようです。

☆6ですら10万で瀕死でしたし、色々と心が折れそうな状況。

砦にしても★1で下級8000と耐久1600。

・・・増えすぎwww



もうまったり農耕でもしておきます。






Posted on 21:38 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

03/22

Tue.

09:51

Siesta #uhTlRX4A | URL | edit

安心しました

ずっと更新されていなかったので、被災されたのかと心配しておりました。

ご無事のようで、安心しました^^

これからのご活躍をお祈りしております♪

・・・
って
mixi21~24って同じ同盟のような匂いがするんですが・・・
気のせいでしょうか・・・
もし、そうならよろしくお願いしますm(_ _)m

違ったらごめんなさいm(_ _)m

 

2011

03/24

Thu.

22:43

yuta #- | URL | edit

Re: 安心しました

ご心配おかけしました~。

同じ同盟ですか?どなたなんでしょう?

ちなみにうちの同盟は城持ちですよっと(特定されるかなww)

 

2011

03/25

Fri.

12:49

Siesta #uhTlRX4A | URL | edit

ますます、同じ同盟のかほりw

チャットのPMで話していただいたような・・・

 

2011

03/25

Fri.

21:16

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ん?誰だろう?
最近はチャット行ってないけれど・・・

強い槍武将のあの人かな?
数人しか心当たりがないけれど・・・w


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/134-97b79562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

