07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/31

Thu.

SR蔡琰ちゃんゲット♪ 

イメージ487
髪の毛巻ロールよりストレートだったらなお良かったかなぁ~
スキルはスキル回復時間を20分短縮とかいう意味あるかどうかすら怪しいスキルだけど・・

かわいいは正義


でもよく見るとRのほうが可愛いねw

とまぁR蔡琰ちゃんは強兵の檄文付与で居なくなってしまったので入手できたのは嬉しい限り。

ちなみに今日3500TPで落札しましたのです。(21~24鯖)

レシピは
攻城の檄文
八卦の陣
豊穣
隠し→強兵の檄文

ということで豊穣付与くらいでしょうか・・(隠しがRで通常付与できるのものとかガッカリですねww)

まぁデッキに欲しかったというだけで落札したので合成なんかに使いませんが^^

そういえばUR黄蓋とUR甘寧もトレードに出てましたね。

イメージ484

絵はかっこいい!
新スキルだけど・・・だけど・・・
完全単騎運用のためのスキルだねぇ・・
遠くの砦とかだと単騎突撃すら出来ないのか・・
騎兵科だし売って他の武将入手したほうがいい気もするw
レシピが神ならともかく・・魅力は感じない・・・。

イメージ485

絵が渋い!
持っていたらスタートダッシュで大活躍できるし、戦争でも衝車1で101ダメだから有用ですね。
スキルレベルアップしたとしたら・・・凄いかもしれない・・
これは持っていて損はないと思うかな~。

イメージ486

最初からこの画像貼ればよかったですねww



あとは呂布さんの蛮族が6まであがったのでレベリングの準備が整いました♪
ある程度レベルが上がったら隠しで蛮王付けてスキルアップしたいと思います♪
イメージ488



Posted on 11:33 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/137-28851bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

