05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/06

Wed.

久々の休日。 

震災後の緊急出勤から久々の休日です。

今日が何曜日なのかすらわからなくなってきてますww

GWもないらしい・・これは体が持つだろうか・・・

21~24鯖

もうログが残ってないですがSR張遼が12345TPで売れました。

レベルが81でしたので飛将の餌になったのでしょう。

まぁその売上でSR蔡琰を買ったわけです。

でまた一つ売れました。

イメージ489

レベル0のは7900とかで売れ残っていたのに売れたということは・・・

おそらく今始まってる大戦争?で使おうと思ったのかな?

まぁ殆ど出番がなかった子なので良しとします~。

で現在13200TPほど有ります。

これはUR張遼の出品を待つかなぁ~。

昨日出ていた一騎当千7の徐晃に入札しようかと思ったけどやめておきましたw

関係ないけど呂布の画像を変えてみた。

イメージ490

蛮族が7になってるのはスルーでお願いします

本当は翠星石のほうがすきなんだけどねw


さて、今回の戦争・・うちの同盟はどうするんだろうねぇ・・

個人的にはスルーして欲しいところだけど・・。

どっちにしろまともにIN出来ていないので何も出来なさそうだけれどww

本家1~4鯖

こっちは更に放置気味!!

今日やっと拠点をつくろうクエ達成したよwww

人口もやっと1000を超えましたw

ランクも2500位だったwww

しかしせっかく作った車を活かしたいので、何よりも先に遠征訓練所を完成・・

きっと今期は車係しか出来ないでしょうww

Posted on 00:09 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

04/08

Fri.

20:04

みかづき #- | URL | edit

初めまして、みかづきといいます。

呂布がずいぶん可愛くなっちゃって(^^
ちなみに自分は水銀燈でいいと思いますw

同じ鯖同士、仲良くさせて頂きたいのでどうかよろしくお願いします。

 

2011

04/09

Sat.

02:21

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

みかづきさん>はじめまして~♪

密かにそちらもブログも読ませてもらってますよ~(´▽`)

こちらこそよろしくお願いしますね^^

>呂布がずいぶん可愛くなっちゃって(^^
ちなみに自分は水銀燈でいいと思いますw

水銀燈のかわいい絵を見つけたのでつい・・・
イメージ的にも合うかなと思いまして^^

 

2011

04/09

Sat.

06:03

みかづき #- | URL | edit

返事ありがとうございます♪
勝手にリンク張っちゃいましたが、よかったでしょうか?

そういう絵ってどこで見つけてるのか・・・
よかったら教えて欲しいです(^^

 

2011

04/10

Sun.

02:27

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

はいはい~どうぞ貼っちゃってください♪ありがたいです^^

絵は基本的にPixivで見て回ってます。
登録制ですけれどいろんな絵師さんの絵が見れますのでおすすめです^^


> 返事ありがとうございます♪
> 勝手にリンク張っちゃいましたが、よかったでしょうか?
>
> そういう絵ってどこで見つけてるのか・・・
> よかったら教えて欲しいです(^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/138-4ba62de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

