09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/23

Wed.

2期終了~~ 

一番最後のブショーダスは・・・

そうきゅう

そうきゅんでした。
某ブログの影響でそうきゅんとしか読めなくなったw


今日はちょっと長文(文章のみかも)ですw








さて今期を振り返ると・・

個人的にはいい同盟に入れてもらえたなぁと思ってます。
1期目ほとんど放置してた事もあってスタートダッシュは完全に失敗。
☆3単騎で取れる武将もいませんでしたから・・・
☆4砦まで10マス以内だったにも関わらず隣接すらできず・・・
領地破棄も知らなかったし、同盟員の隣接領地への遠征も中盤で初めて経験しました。
ですので拠点は殆どが☆3領地でした。
1期を放置してるなら新しい鯖でやればよかったと思われるかもしれませんが、他鯖でできることすら同盟員のコメントで知ったくらいですから・・
わからないことは逐一盟主様に書簡して聞いてました。
丁寧に教えてくださり非常に助かりました。
ですので、非常に居心地が良かったんですね。
で、色々考えた結果4鯖をメインで行こうと決め、mixi鯖で色々経験し来期戦力になるべく課金を出来る範囲でしてプレイしておりました。
正直、私は序盤に動けていないので後半に☆8や☆9を数個領地化できたのは前半に遠征しまくった他の同盟員のかたのおかげです。

これは来期のスタートダッシュで恩返しをするしかないなと思ってます。
基本は武将育成が楽しみでプレイしておりますが、来期は初期に同盟に貢献できるように頑張ろう。

******

さてありがたい事にシルバーチケットEXを頂きましたので早速引いてきました。

せx
えんしょ

うん、そんなもんだよね。生贄候補ってことでいいよw
期待してなかったからこそ課金してゴールドひいてたんだからっ!

今期、課金は給料の一ヶ月分の三分の二くらいつぎ込んでると思います。約20万。
ゴールドとシルバーは交互に引いていたりしたので合計で450回くらい引いたのかな。履歴を見る限り。

それだけひいて出たカードは

UR3枚、SR4枚、R32枚、UCいっぱい、Cいっぱいでした。

数だけ見ると7~8%の確率でR以上が出てますね。

ちなみにライトの結果は、何度引いたかは数えていませんがRが5枚でました。

R祝融、R陸遜、R夏侯惇(進撃)、R典韋(鉄壁)、R馬超

正直ライトから5枚もでるとは思っていなかったのでラッキーだったと思います。

それとも課金者にはやさしい確率なのかな(笑)

統合するからと始めた3鯖でSR姜維がでたのもラッキーでしたね。

神速も作れたし、Rも周瑜と典韋(鉄壁)がでましたので生贄用に持っていこうと思います。

まぁ来期は月3000円~5000円程度にとどめておこうと思います。

基本便利機能優先で。

さて・・明日からは忙しくなるので今日は早めに寝ようと思います。

がんばろっと

Posted on 22:04 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/14-87436f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

