07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/14

Thu.

SRうきつ~~ 

さて、先日1500TPで出品されていたので1505TPで入札したところ落札できちゃいました~

知力17でカブリもないしいい買い物だったと思ってます。

レベリングの時期には3.5の内政官は外しますからコス2の内政官は数を揃えておきたいなと思いまして、とりあえずデュエルにセットしてレベリングしてます。

イメージ491

べ、べつに画像を差し替えるときにかわいい女の子にしなくても良いと思うんだw

ちなみに会社にこんな顔のおっさんがいますww







Posted on 19:42 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

2011

04/14

Thu.

22:49

りこりす #- | URL | edit

ページ開いた瞬間にワロタですこの画像…土田…さん!?

さて、先日1500TPで出品されていたので1470TP持っていた私は、朝、入札ゼロなのを確認し、「10時15分になったら手持ち1500を越えるから仙人はうちのもの」とwktkしておりました。そしてしばらくしてトレード画面を見ると、
「入札 1」
…べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!

 

2011

04/15

Fri.

22:51

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

そうです~つっち~です(´▽`)

なんと!それは失礼つかまつりました(^_^;)

しかしそれで相場がこの辺だと思ったのか次の日に1600で出品されてるのがありましたね~。

賈詡と于吉はもっと評価されても良いと思うんだ。。

> ページ開いた瞬間にワロタですこの画像…土田…さん!?
>
> さて、先日1500TPで出品されていたので1470TP持っていた私は、朝、入札ゼロなのを確認し、「10時15分になったら手持ち1500を越えるから仙人はうちのもの」とwktkしておりました。そしてしばらくしてトレード画面を見ると、
> 「入札 1」
> …べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/140-1a00db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

