09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/03

Tue.

黄砂に吹かれて 

先日車を掃除したのにあっというまに砂まみれになって凹んでます。

ブラ三は本鯖、mixi鯖ともに糧が溢れておりましたw

まぁしかたないよね。GWだし。

本鯖の方はようやく本拠そばの☆9(1-1-1-2)を取得できました。
同時に撃破1万クエもクリアできて一息ついたところ。
そして未だに騎兵と弓兵の研究をしていなかったことに気づいていろいろクエを終わらせてますw
今頃拠点に名前をつけようとかやりましたwwwww

mixi鯖の方はまったりレベリング開始しています。
それにしてもURの出品だけは異様に多いなww高いのばっかだがww
張遼3万とかで出されても入札できません><
むぅ・・これは姜維でも売ってTP貯めようかのぉ・・。

とまぁブラ三の話はこの辺で。
今日は違うお話(お話?)


先月辺りから会社の人にすすめられてグリーのゲームをやっております。
(招待アイテムのために登録させられたが正解ですww)

興味ない人はスルーしてくださいね~(意味が分からないと思うので)
















しかしまぁせっかく登録したのでちょこちょこと遊んでおります。
やはりカードゲームが好きなようでカードゲームしか今はやってません。

はじめはドラコレに招待されたわけですが、今は割と放置気味ですww

でハマってるゲームを二つほど。

ビックリマン


あまりに懐かしくて登録してみたところ、友人が「グリーでビックリマンをリリースしました」とか某所でつぶやいていた・・。
アプリの開発とかをしているのは知っていたが、まさかのホイホイにかかるとは・・w
まぁ面白いかどうかはともかく懐かしいのでやってます。

ヘラクライスト「表へ出ろ!」

1007001_xl.gif
1004002_xl.gif
1003001_xl.gif
1010015_xl.gif
1009020_xl.gif

あのシールまんまなのでついついガチャってしまうw
ゴーストアリババとか魔スターPとかあの金とか銀のザラザラした感じもそのままなので欲しいけれど・・
出ません><
とりあえず早くオアシス天如に会いたいですww

トレジャーハンター

これはドリランドというゲーム内のイベントだったようですがもうすぐメインになるようです。
(誘ってくれた人はこれ(ドリランドの方ね)がうまいらしくて総合で2位を取ったとかどうとか言ってました。そういえば会社でも常に携帯充電して時間になると休憩室にいっていたような気がしますwww)

私には向いてないゲームでしてすぐに飽きたのですが、トレハンはなんとなくはまっておりますw

こちらもついつい課金して課金してカードを引いております。
なんだろう・・カードを引いて得られるドキドキ感が好きなんでしょうか?

ゲーム自体は毎回仕様が変わったりで割とグダグダなんですが、カード収集を楽しんでおります。

ブラ三と違ってSRが割とでるので(簡単ではないけどww)逆についつい引いてしまうwww
なんて弱い心の持ち主なんだwww俺はwwwww

まぁRカードが溢れている(というかガチャはほとんどRカードなんだけど)ので実質SR引かないと課金してる意味が無いというおかしな状況。
しかもRなのにノーマル以下みたいなカードもあるww
SRなのにRより弱いのもあるとか(持ってないから知らないけど)
自分が持ってるのは割と強いのでハズレではないはず。

499c8510a02af0d50549ad749fc1e48b.gif
退魔師ベーゼ
初期のベーゼと今のベーゼはステータス(成長率)が違うようでリリース当初は一番のあたりだったようですが、今のは弱いようです。
初期型は攻撃が11000位まで行くようですが、現行型は8000程までしか上がらないとかw
しかしキング戦で2倍(前までは5倍)のダメージをたたき出すので強いにはかわりないと思ってます。
ちなみに私は両方持ってますwww
b7516ff4aa4da7a3933e116518cbc874.gif
聖天使アテナ
防御型のようでトレードで出品は良く見かけます。
私は可愛いので育てますwwww
3d24c1f0012ee82d526826099ef1af18.gif
純妖精セリナ
純妖精ってなんだ?ww
同じく防御型。
以下同文ww
7d29527de605d77d85d112959e64d855.gif
妖魔王ゼロス
最近出たSR。攻撃型ということもあって人気はあるっぽい?
今のところアシストにいますw
9ab0039652bf9224875fa3a51da14501.gif
魔法少女アイリス
ガチャのページで紹介されてる子。鬼強いらしいですので育ててます。
今のところ平均的に大きく伸びてるので期待できそうです。
7864bb7ce1274ca39baf98489e792aef.gif
暗黒龍魔ゼーダ
見た目に反して防御型。
気が向いたら育てます。

あともう一人竜王ギリアムってのがいます。画像忘れましたw
それから鉄魔術コゴルってのもいました。見た目気持ち悪いのでトレードに出しましたwwww
(超攻撃型で強いらしいですが、何人も育てられないので手放しただけですw)

ということで最近のはまりものでしたw




Posted on 21:12 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

05/04

Wed.

19:55

haze #- | URL | edit

URの出品多いですよねー。
現在撤退した鯖からTP移動中で軍極ぐらいなら普通に買えてしまうんですが、太史慈さんの育成に注ぎ込んでる以上は誘惑と戦う日々です(^ω^;)


あ、もうゲーム内で特定されちゃってるはずなのでこっそり書簡くれると嬉しいかもw

 

2011

05/05

Thu.

16:07

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

はぜさん>ですよね~。多すぎるw
他鯖から移動ですか~うちも他のmixi鯖でもやっておけばよかったかなw
うちはUR張遼が欲しいのについついつまみ食いをしてちょっとずつ減ってます(笑

ん~おそらく特定はできてます(ぉ
今度書簡しておきます(´▽`)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/143-e1e4dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

