05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/05

Thu.

慟哭 

一晩中泣いて~

泣いて~;;

泣いて~TT

↑わかる人はおそらく同世代ですww

掃除やら洗濯やらしたせいか花粉が相当部屋に入ったようで目が痛くて涙目ですww

今日もめげずに洗車しておりました。

さてブラ三。

早起きして6時頃IN。本鯖、mixi鯖ともにライトを引く。

なんと!

両方ともR武将が出たwww

(曹仁と厳顔だったのは残念ですけど)

どこかのブログにその日一番最初の引きが良いカード出やすいとか書いてるブログがあったけど(ごめんなさい><どれかわすれちゃいましたw)

確率は高いんじゃないかと思う今日この頃。

実際今年初めの元旦もそうだったし、張遼やらのUR引いたときは一発ツモだったのが多い。

今月はグリーに使っちゃったので来月私も一日一回ゴールドを試してみようかしら。
(問題は連続で引く誘惑に負けないことなんだけどw)


そんなこんなでmixi鯖も残り1ヶ月。これからはひたすら兵を作ってレベリングなわけですが。

糧以外は内政を今日で止めます。

レベリングも被害を少なめの距離でしつつ、もう少し兵を貯める予定。

本拠の状態を晒してみます。
自分ではいいのかどうかわかりませんがww

TOP走ってる同盟の方は早い段階で拠点10になってましたから、そういう方からしたらしょぼいのかと思います。

本拠晒し

ん~中途半端感がぱねぇ!

即完使えばいいかなと王佐も使わずやっていたが、即完さえも使わないで済みそうなほど内政が貧弱ですねww

カード課金と資源課金はするけど資源も即完とか使ってあげとけばよかったかな?

高☆領地をもっと取得してレベリングしておけばよかったかもだけど、面倒臭がりなのであんまりやってません。


ということで現状では上級3万から3万5千くらいでいいように感じるし、日の生産量からしてもその辺でいいと思うのでもうすぐ打ち止め。

雀を壊す必要もなさそうw

厩舎と兵舎がレベル13と中途半端ですが、檄文8の太史慈さんのおかげで日に生産可能な兵士数を生産したとしても半日かからないのでこれで終了です。

上げたとしてもおそらく遠征訓練所だけかも。

今期まったり育成ができますように(INORI)

Posted on 16:41 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/144-eda29e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

