05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/13

Fri.

ウーアルカンウー 

177b8718.jpg

そうそう、こんな感じw

えっとですね、本鯖の関羽くんに新たなスキルを付与しました~

軍神が5でもやはり単騎力は弱いわけで・・

でちょっと前に売った劉備くんで材料調達。

そしてレベル上げ。

そして

イメージ497

今更育てるカードもクソもないのでエースに飛将でもつけようと思ったのです。

しかし、手持ちの周瑜くんは育ってるので合成するのは惜しい・・・

という事で劉備売ってできたTPでSR周瑜くんを買いました(´▽`)

でレベルを上げていざ合成!!

久々にどきどきした!!

結果は・・・













イメージ498


メシマズでごめんぉ。

通常合成はことごとく失敗するけど隠しだけはやけに成功するのです。

これで課金込みで単騎力20万ほど!

これなら・・・まだ戦えるっ!!



mixi鯖の方は、討伐ゲージ500まで貯めたのに携帯から間違えてファイルに戻す×2日連続でへこんでますwww

とりあえず内政官は糧村以外外してレベリング励みますです( ゚Д゚)ゞ

Posted on 22:38 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

05/14

Sat.

12:29

haze #- | URL | edit

画像ww
こんなので……くやしい

 

2011

05/15

Sun.

15:31

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

そこに反応したあなたはおさーんですね。

私もですがww

> 画像ww
> こんなので……くやしい

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/145-552652a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

