05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/15

Sun.

ノスタルジア\(^o^)/ドライブ!! 



シュタゲはアニメでも面白いのぉ~。
X箱版もPC版も全クリしたけれど、全くの初見の人から見たらどう感じるのかはちょっと気になるけれど・・

そんなことはさておき今日も隠しの合成です。

ふと思い立ったので何気に合成してみたのです。

イメージ499

一発成功キタ━(゚∀゚)━!

う~ん。やはり隠しはよく成功する。ちなみに4%ちょっとでした。

まぁ通常付与やスキルアップ合成は失敗が多いのですけれどw



イメージ500

4→5で5連続失敗とかで立ち止まったけれどそのあとは特に失敗もせず7まで上がりました♪

コレで準備は完了。

あとは機を見て合成しようと思います。

Posted on 15:42 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

05/15

Sun.

19:59

りこりす #- | URL | edit

忍者は誰と合体するのでしょう…
うちは一騎当千8→9で失敗して萎えたというかもう、どうにでもなーれ状態。
です。ずばばばば。



 

2011

05/17

Tue.

13:07

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん>忍者と合体するのはひげのオヤジです。
8→9失敗は凹むねぇ(´・д・`)

うちは8まで上がればもう満足だぉw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/146-2385b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

