07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/17

Tue.

さよなら許褚サソ 

売れ残ってましたが、ようやく貰い手が付きました(´▽`)

出品したカードが落札されました

武将名:許褚 カード番号:2012

カードの情報
LV8 スコア33491
攻撃230 知力3 速度10
防御力 歩1856.4 槍1618.4 馬3165.4 弓571.2
スキル 槍兵防御LV2, 弓兵修練LV6, 厩舎修練LV7

落札額:3838TP
手数料:1001TP
受取額:2837TP

2期で割とてこずって頑張ってスキル上げた武将なので、落札された方が有用に使ってくださることを祈りつつ・・・

手数料相変わらず高いのぉ・・(;^ω^)

ん~姜維売れないなぁ・・

人気無いのかなぁ・・

UR姜維・・相場はいくつなんだろう・・・

9000は高いのかなぁ・・


Posted on 13:14 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

05/17

Tue.

14:59

haze #- | URL | edit

修練そんなにつくんですか!
使わない馬8槍7の文聘さん売ろうかなw

 

2011

05/23

Mon.

03:31

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

レベリングの時期ですからね。
ほしい人には欲しいスキルなんでしょう。
使わないものは売ってTPためておくべきですね。

貯めてないからいざとなっていろいろ買えない今日この頃ww

> 修練そんなにつくんですか!
> 使わない馬8槍7の文聘さん売ろうかなw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/147-2df1bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

