07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/08

Wed.

呉の治世? 

いいえ極撃です( `・ω・´)

どこかの誰かにURには呉の治世だよね~ははぁん(^ω^)とか言われた気がしたので勢いでポチッてみた。

イメージ510

極撃4かぁ~~周瑜を重ねれば・・・

胸が熱くなるな。

そういえば今日は最終日。

出兵間違えたり、いろいろで無駄に兵を溶かしてしまったので1000万砲打てずwwww

700万砲どまりでしたwww

まぁいいや、無事張遼さんは300超えたので(´▽`)

Posted on 11:59 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

06/08

Wed.

13:30

haze #- | URL | edit

周瑜よりSR祝融を重ねた方が安いはずー。
僕の太史慈も2→3はそれで上げましたしw


最後の出兵、僕の陣容だとどうあがいても☆9取れないんで適当な武将を出しましたw
一応800万は打てるんですが、何の自慢にもならないレベルですし

 

2011

06/16

Thu.

12:17

yuta #- | URL | edit

遅い~レスですが。

はぜさん>えっと、時期を見て極撃は消しまする(弓兵作らないし)

という事で前記はお疲れ様でした~

うちは乱数最大が出て全滅でフィニッシュですたww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/151-3d71d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

