07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/16

Thu.

Gダスキャンペーン 

キャンペーン終了しましたね。

最後のGダスということで・・・

100回ほど引きましたww

ボーナス・・2割は減ったな・・。

結果としては

UR2枚
SR3枚
R28枚

でした。

URのうち一枚は嬉しかったのでつい一言に書いてしまったw

祝福してくれた同盟員さんには感謝ですぉ。

何を引いたかは秘密です。

もう一枚とSRはほぼ外れなので(私の中で)すべて売ろうかと思ってます。

ほしい人がいたら買ってください><

献帝と王異と公孫瓚と郭嘉です。

しかしコレは本当に5倍だったという統計結果だと言えます。

前期や前前期のゴールドの統計を密かに出していましたが(自分が引いた分の)

UR 0.46%
SR 0.64%
R 5.45%



という結果でした。2期分合わせて。

で今回はそれぞれほぼ5倍の確率で出てます。

1枚引いてURの人もいれば、この確率でもR無しの人もいるようです。

しょせん確率。

私はあたりかハズレかは別として5倍の恩恵を受けれたようです。

まぁコレで心置きなくGダス卒業できます。

さて・・トレードで少しずつ捌いていこう・・。




Posted on 12:37 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

2011

06/16

Thu.

14:50

Siesta #uhTlRX4A | URL | edit

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

イイナァ・・・
オイラいいカード引かなかったお(´;ω;`)
くずRはたくさん来たような気もするけど・・・

 

2011

06/18

Sat.

06:19

yuta #- | URL | edit

ありがとなりん~

って、既にそのカードもってるじゃない・・・

くずRは生贄になるのが濃厚ですねぇ・・

どうみても売れなさそうww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/152-ec65adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

