05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/18

Sat.

少し落ち着いたので 

4期目に入り、序盤は鬼のように忙しく寝不足の日々、寝落ちの日々(ぉ

ちょっとだけ落ち着いた気がするので(気のせいだけど

序盤活躍してる3枚だけ。

イメージ517

エースです。しかし任務は主に☆9取得でございます。

乱数に嫌われ撃破10000超えないのですねております(*´・ω・)

イメージ518

サブエースです。
砦の攻略や資源調達など大活躍をしております。(多分・・

イメージ516

遠征隊長です。
神医を持っていないので、遠征→本拠に援軍→新拠点ができる頃を見計らって援軍→再び遠征
で常にデッキにいたのですが(事情があり1武将で行軍してました)
HPが減っているのは寝落ちで回復する前に砦削除で強制デッキ落ち。(´・ω:;.:...


まぁなんだかんだいって一番活躍してるのは劉備24枚と孫尚香2枚ですけどね。

後は神速武将がフル回転しております。
(3人しかいないけれどwww)


ちなみに内政値ですが、過去最低値でござい~

木 385 +263 | 石 石 360 +345 | 鉄 鉄 545 +365 | 糧 糧 -231 +1249

うん、ひどいね。

でも、衝車300台あるから許してね(はぁと)


あと関係ないけど本鯖で暇なので合成してみた。

イメージ514

あとは、強襲突撃をつけて7まで上げて・・。
千里行を7にして(既に2回失敗
スリーセブンにしようと思います(´▽`)

Posted on 05:32 [edit]

category: 武将紹介

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/153-e478099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

