09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/19

Sun.

歴史書 

さて、遠征もだいたい終わりました。

今は拠点用領地の確保と車係?をしております。

ようやく資源500のクエがクリアできたwww

まぁこれからぼちぼち内政をしていこう。

ということで前期の歴史書でもはりはり。

特定もある程度されてるし、まぁいいかなぁ。

イメージ520

ん~中堅というところでしょうか。

まぁ私の役目自体は序盤命なので後半はまったりしてるんですが(というより後半はやる気がなくなていくのでw)

今期は資源村は2個くらいしか作らないと思うので人口はもっと減るだろうなぁ~。

とりあえずこんな感じ。

今期の目標はただ一つ。

神医の作成。

4期じゃ遅いよ~と思いますが、ないまま来期を迎えるのではそれこそ遅いと思いますので。

あとは張遼のスキルを一つでも上げたいかなぁ。

それくらいです。

あとは、今期は糧村プレイする予定。

本拠兵5万を目指そうかと思います。

今から考えておかないと無理っぽいので早めに・・。



さて・・一つ準備が整ったので、明日辺りにでもチャレンジしてみます。

イメージ519

1980TPで蛮王6のを落札。
魏延15枚ほど使って蛮王8に。
(10×15+20×15)で450TP。
蛮王8用意するのに2430TPだったので、まぁまぁでしょうか。

メシウマとなるかメシマズとなるか・・

乞うご期待w(失敗したら明日の更新はないと思うwwww)


あぁ・・関係ないけど新武将のスキル。

皇后の慈愛は防御スキルじゃないかなぁ。

曹丕の嫁だし。

防御アップ+全兵科の作成時間短縮と予想しておきます。

個人的には艾に期待してる。

ライトで出るはずなので期待してる。

毎期ライトでSR一枚は引いてるので期待してる。

もう課金ダスは引かないので・・・・・お願い出て(はぁと)


Posted on 18:10 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

06/20

Mon.

09:51

haze #- | URL | edit

ここはメシマズに期待!



……メシマズしたら僕の蛮王放出も辞さないw

 

2011

06/21

Tue.

23:37

yuta #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ふふふ。
メシウマでしたw

9への壁はあついのぉ・・

> ここはメシマズに期待!
>
>
>
> ……メシマズしたら僕の蛮王放出も辞さないw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/155-6b36e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

