09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/21

Tue.

ショックは大きいようだ・・ 

名声がない状態で☆9に出兵してました・・・

そして帰還する前に劉備使ってしまいました・・・

色々疲れてるぉ・・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず遠征訓練所が2になった感じです。

明日までに5にしよっと・・・・。

Posted on 23:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

06/24

Fri.

02:19

りこりす#lycoris #- | URL | edit

あの花の最終回で不覚にも泣きました。

即帰還用に課金してみたら、お金がなくてブラクラの新作DVDが買えません。

(´・ω・`)ショボーン

 

2011

06/24

Fri.

02:20

りこりす #- | URL | edit

トリップみたいなの付けようとしたら失敗しまんた…。

 

2011

06/24

Fri.

23:58

yuta #- | URL | edit

りこさん>あの花?むむむ・・ちょっとわからない(*´・ω・)

うちも即帰還は使ってますが、わりとすぐに減っていきますね・・CP。

ブラウザクラッシャーの新作DVDってガクガクブルブル。

 

2011

06/25

Sat.

15:12

りこりす #- | URL | edit

勝手にアニメ属性Lv9くらいだと思っていましたw
違ったのね…。

あの日見た花の名前を~というアニメの話ですお。
あと(T)を説明したのをどこかに送信しておきました。

 

2011

06/25

Sat.

16:50

yuta #- | URL | edit

ツール情報さんくすなり~。

アニソンは好きなので聞くのですが、アニメ自体はあんまり見てないすね。
特に最近は全く・・。
シュタゲくらいです。今見てるの。
もともとゲームが好きだから見てるだけともいいいます。
だから今どんなアニメがやっているとかは全然わからなかったりww

まぁでも属性は普通にあると思います。
サスペンス的なものやロボットものなら好きですので。

けいおんほとんど見たことないのにCDは持ってるという・・不思議!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/157-f6887926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

