05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/01

Fri.

蛮9 

一回記事書いて送信したらメンテ中ですとか表示されて、長文がぱぁになりました。

なので適当に書きます(ぉ

まずはコレを。

イメージ527

そしてコレを

イメージ528


そして結果

イメージ529


おぅいぇえぃ~~(´∀`*)

おしまぃ


そういえば画像のアドオン更新したら全部消えちゃったので入れ直しました。

なのでしばらく恋姫画像。

ノーマークだった程が可愛らしい女の子になっていたので、ちょっとほわっとしましたw

後関係ないけど、ブラ三M。

ぼちぼちやってます(携帯ゲームなのでボチボチが一番です)

確変キャンペーンに釣られて引いてみたら期間限定SRなるものが出ました。

先週はショクの武将が限定でSR趙雲とかUR関羽とかだったので欲しかったけど全くかすりもしなかったので1発ツモは嬉しいところ。

shoko.gif

しかし、小虎って言うみたいだけど・・誰?

他にも大虎とかってのも出てくるんだけれど・・大喬小喬みたいなもんなの?

追加されるカードの方向性がいまいちわかりません。

普通に手に入るカードも女性カードがいっぱいですww

バナーもいまいち不明ですww

「君主サマは私のものよっ」
と大喬と知らない人の画像とか意味がわかりませんwww

まぁ色々文句をいいつつも遊んでおります。

周瑜のスキルが神算鬼謀でしたので育ててたり(UCですよ)


今日はこんな感じ(*´・ω・)

Posted on 15:03 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

07/01

Fri.

19:25

haze #- | URL | edit

あ、その夏侯淵僕のですwいやーメシがマズい
あのタイミングで落札されるならもっと吹っかけてよかったかなー


大虎と小虎は孫権の娘さんですね。
姉の大虎は孫権の跡目争いである「二宮の変」の首謀者で、実の妹である小虎を手にかける恐ろしい女の人だったりします(゜ω゜;)))

 

2011

07/02

Sat.

23:17

yuta #- | URL | edit

hazeさん>あなたが神か!!
ありがとうですよ~。
おそらく4000でも入札してましたwww

衝動買いでしたのでwww

孫権の娘なんですね~なるほど~~~
情報サンクスです。

いらない情報ですがモバイル版の新曹操と新劉備はめっちゃかっこいいです!
そして祝融がとっても可愛いという。
そだてようかしらんww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/161-145e5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

