05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/06

Wed.

卞皇后 

対戦をしてると呂布やら曹丕のSRを見かけるので、確変中のうちにもう少しガチャしました(←アフォ

こんなん出ました。

ben.gif

卞夫人のことだよね?

ちなみに小虎×2 卞皇后×2という結果に・・・

期間限定の武将ばっかりでなくてもいいじゃない・・

呂布とか趙雲とかが欲しかったのにw

それにしてもいまいち同盟バトルというのがわからない。

名声がたまると攻撃が可能みたいなんだけど、気づくとその名声がリセットされてる・・。

同盟バトルをした気配はない・・。

なんか・・意味が分からないwww

しかしながら招待した会社の同僚がうちの倍以上も進んでいて、めっちゃ頑張ってるおかげで招待メダルがたまってきた。

もしかしたら招待レアカードの曹操がもらえるかも~~♪

何気に超カッコイイです!!

曹操も劉備も!!


使い回しの画像が多いけど新規描き起こしも多数あるモバイル版。

そのなかでまさかの変化を遂げたカードが一枚。

shu.gif

祝融かわゆす!!

何故か騎馬属性で防御スキルなのに攻撃特化の能力という謎なカードですがww

とりあえずまだベータ版ということなので、今後に期待!!

明日以降また機能が追加されるみたいだし、ちょっと楽しみ♪

あとグリーは最近釣りスタにちょっとハマリ中w

暇つぶしにはもってこいだわwアレww


あぁブラ三のことでも。

イメージ530

もうすぐ一ヶ月経つけど・・どうなの?

なんかいまいち感覚がわからなくなってる今日この頃でした。

3ヶ月ぶりに飲むお酒によってまふ・・・ww




Posted on 00:31 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

2011

07/06

Wed.

08:32

りこりす #- | URL | edit

ニュータイプ祝融がいると聞いて。

ただ、ぶら三でもR祝融がいちばんかわゆすですよね?よね?
SS貼り付けたいくらい倉庫の容量が一緒でわろた。

 

2011

07/06

Wed.

09:29

haze #- | URL | edit

友人に招待受けたんでほぼ放置勢ながらちょこちょこプレイしてますが…SR趙雲引いちゃいましたw
友人曰く最強カードのひとつらしいんですが…その引きを本家ブラ三に持っていきたい><

 

2011

07/06

Wed.

18:25

yuta #- | URL | edit

りこさん>R祝融はかわいいね。ギャルっぽいけれど。

しかしながらモバイル版のはちとロリすぎる気もしますw

倉庫は・・糧が溢れないようにと思うとコレくらいは必要かなぁと・・

いぁ、今日早速溢れそうでしたけどwwww

はぜさん>おおぉ~SR趙雲!!
招待じゃない普通に引ける趙雲はあたりのようです。

なので欲しかったけれど・・・代わりにUR引いたのでまぁいいかw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/162-5369f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

