05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/15

Fri.

同盟バトル 

会社の同僚は毎日やってるいるのに、うちは1回ボコボコにされただけ・・

入った同盟が悪かったんだろうか・・名声がたまりませんw

モバイル版のお話です。

ガチャはまたも女性ばっかで萎えたので回しません。

しかし招待の呂布強いなぁ・・頑張ってメダル30枚集めようかなぁ・・

それとも手持ちのメダルでもらえる貂蝉もらおうか・・迷う。

呂布の画像は神飛将のつかいまわしなので新鮮ではないけれど、貂蝉は・・・↓

noname~00

すっごく可愛いんですけれどw

C貂蝉とか本家SRの使い回しなのに、このグレードアップは卑怯だぅww



さてさて、ブラ三の方は特に書くこともないので関係ないことでも。

うちは近所のローソンをよく利用してるんですが(主にアイスクリームを買いに)

けいおんとコラボしてたりなんとか☆マギカとコラボしてたり、深夜の店員さんのかばんに超電磁砲と書いてあったり、何かとアニメソングが流れてるわけなんですが、正直どっちも歌は知ってるけど内容はさっぱりなのでコラボしたところで特に何も買わな買ったのです・・・。(超電磁砲は禁書目録と一緒に見たので知ってます)

しかし、今朝ほど仕事帰りに寄ったところ・・

「ごまえ~ごまえ~」

と流れてきてビクッとなりますた。

今年もコラボするんだ・・

ロッピーでグッズ販売・・うん、スルーだw


そして家に帰り録画していたアイマス1話を見る。

Pはやはりメガネなのかw

田舎なので地上波でなかなか見れるアニメはないのですが、1周遅れでもちゃんとTVでやるので録画してみようと思います。

伊織と貴音が可愛かったので満足であります。

ということで当分ブラ三のお話はモバイル版のみかもですw

さて、寝よ寝よ。



Posted on 14:21 [edit]

category: ブラ三M

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/164-99e99aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

