09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/09

Tue.

袁術ちゃんの医術マジ最高 

コラボのせいでローソンで買い物するたびに三ツ矢サイダー買ってる今日この頃。

いおりん「たくさん買ってね」とかポップが出てるんだもの・・つい買ってしまうw

そういえば以前も三ツ矢サイダーを買いまくった時期がありました。

パンヤとコラボしてたときに買いまくってましたね~(遠い目

その時は見事にクーのローソンシャツとサイダーバイザーをゲットした記憶があります。

なんか書いていたら久々にパンヤしたくなってきたw

さて、いままでの休日出勤を考慮して会社の同僚よりひと足お先にお盆休みをいただきました。

初日は疲れがどっと出て寝込んでしまい資源があふれまくりでしたwww

拠点もちょうど作れたのに一日何も出来ずwwもったいないなぁ・・

ということで簡単に最近事を画像で。

mixi21~24鯖

特になし!!

あぁUR献帝が売れたのと合成が一つ成功しましたわ♪

イメージ543

4度目の正直。

正直200TPくらいで即落札が出来たりしたので3回チャレンジして撃沈。

武将図鑑の報酬のシルチケでR祝融でたので合成したら成功。こんな感じでした。

もう一つスキルを上げてレベルを150くらいに上げようと思います。

・・・・・弓兵作らないのだけれどwwww

それから3国の武将35枚集めてシルチケ引いたら程普×3だったよ!!

oRZ

イメージ544

現在の内政値。拠点8つめがやっとできた所。

トップのところの内政値は凄いんだろうなぁ・・・
某ブログ見る限りボーナスが凄いことになってたw

まぁいいや・・地道にレベリングしよう・・。

本家1~4鯖

こっちは呉のカードが全く無いのでそれ以外で達成できる項目でシルチケ4枚引いてみました。

R大喬
R伊籍
R張角
R典韋(一騎当千)

かなりいい結果ではないかと思う。

SRも既にライトで2枚引いてるし、この運気ならいける!とか思ってさっきSP3枚引いちゃったw

課金しないつもりだったのにorz

結果はR典韋(鉄壁)UC張郃、UC夏侯惇

ん?

UC夏侯惇?

イメージ545

一応限定カード手に入れたようです。

でも・・いらないなぁ・・・

期間が過ぎたら売りに出そう。

100TPくらいにはなるはず(ならないかっw)

で、ぼーっと暇していたのでデッキを眺めていたら「え?いたの?」みたいな武将がたくさんいまして・・

前期一度もデッキに上げていなかったSR貂蝉が目に止まりまして・・

レベル50くらいの武将を全部スコア移したら300万ほどのスコアになりまして。

イメージ540

貂蝉のレベルが高いので確率は低めなんですが、72%でも失敗しまくりなので気にせず勢いでぽちっ!

イメージ541

袁術ちゃんの医術マジ最高!

元の絵は小汚い(内面的に)面のおっさんだった気がしたけど、ある意味術者みたいな面だったから結構似合う気がするw

恋姫の中の人は知らないので、うちの中で袁術ちゃんのCVはくぎゅぅぅです(異論は認める




さて今更SPの話ですが、追加武将にちょっとガッカリです。

なぜならモバイル版にて少し前に槍兵バージョンの張郃さんが追加されたのです。

絵もなかなかかっこいい。

なのでSR張郃が来て欲しかった・・。

魏軍の中で長きにわたり前線で活躍した将軍なのだから、もっと能力高くて良いと思うんだ・・

UR曹操?

あぁ・・絵を見て織田信長かと思ったわw

Posted on 14:12 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/169-5ab22ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

