09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/10

Wed.

荀さん・・ 

意思が弱いね・・

ちょっと余裕があるとつい引いちゃう。

ライト引くつもりで一回引いたら、ついつい引いてしまったSP。

orz

言わないほうがイイね。もう引かないなんてw

収穫はというとURはゼロ。

SRは3枚。
Rは22枚。
ちなみに50回。
前回のキャンペーンより引いてないんだけど、絶対数が少ないからRの確率は上がったように感じるみたい。

UR曹操とかどうでもよくて張遼が欲しかったんですけどね。

SR荀×2とSR張春華でした。

SR張春華って覇王の進撃が通常付与できるんだね(棒読み

まぁいいや、全部売れば1万TPにはなるだろうから・・

しかしライトの引きはおかしいくらい良かったww

イメージ547

もう一個はSSとり忘れたけれどSR黄月英。mixi鯖にも降臨。

図鑑報酬でもらえたBPで引いた結果がコレです。よかったと思いたい。

しかし、すっきりしないww

手持ちのTPでUR張遼に入札してみようと思う。

落札できなかったら凹むだろう。

なのでギリギリで上をいかれるのは嫌なので、明日の朝に入札します。

出品者の人、下げないでね(はぁと)

張昭は2.5コスでは龐統についで2番目の知力なので育成しようと思います。

知力依存のスキルだし、上昇値も気になるしね。

それにしても本鯖とだいぶ相場違うUC夏侯惇。

本鯖は当日300で入札が入っていたが、mixi鯖は入らない。

売れないならUC夏侯惇育てようかしら・・全く被らないしw

8枚手に入って全部売りに出してます。売れなかったら育成用にとっておきます。


そうそう、本鯖の袁術ちゃん。

イメージ546

5枚しか落とせなかったけど順調にレベルアップ。

9にできたら育成終わりだね。




Posted on 20:12 [edit]

category: ブショーダス

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/170-1baf7a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

