07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/11

Thu.

よく考えると悪くない。 

昨日結局ひとつもURが引けなかったわけですが・・

SR荀×2というのはわりと良かったのかもしれないなぁと今頃思いました。

神算って隠しが神医だったなぁと。

うちの今期の目標は神医を複数作ること。

今回手に入れたことによってSR郭嘉×2とR甄姫とあわせて5枚分素材が集まったということ。

そう考えると悪くない引きだったなぁと。

SRの影に隠れていたのと恋姫スキンのせいで気づかなかったのだけど、R荀も手にれていたようで王佐要員が一人増えました♪

そんなことより2分前に入札したのにかぶせられてUR張遼落札できずorz

きっと誰かが誰かに譲るつもりの出品だったんだと思うことにしました・・><

ちょっと凹んだ(´・ω・`)ショボボーン

むしゃくしゃしてSP3枚引いたらUC夏侯惇×3だったよ!!

くっ!

全部売ることにしましたww
15枚もあるから2日に分けて出品だなw


そういえば本鯖で合成が一つ成功しました。

イメージ549

本鯖で初めて引いたSR。昔からとっぱのレベルをあげるのが目標だったのでようやく8まできました♪

いまじゃもう色あせてるスキルだけど、そういうのは問題じゃない。

趙雲が好き。それだけです。

槍兵突覇6のR徐晃が出品されていたので入札。2100TPほどで無事落札。

400TPで売れ残ってるR徐晃を即落札。

重ねて突覇7へ。生贄付けなかったから成功したのは運が良かった(汗

で今度はR5枚を生贄にして無事趙雲のスキルアップ成功♪

6→7で何度か躓いたことを考えると、一発成功はありがたい♪

Posted on 16:13 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/171-c1cfdd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

