09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/12

Fri.

砦の攻略詳細という報告書 

本鯖の方ですけれど、見慣れない報告書がキてました。

イメージ551
イメージ552

どうも、攻略した砦の詳細のようです。

攻略を開始した日付から相手の兵力、こちらの兵力などが分かるようです。

そして誰がどのくらい殲滅したのかもまとめて見れるようです。

コレで同盟への貢献度がわかりやすくな・・・

なってないよねwwwww

ランキングで10人しかのらないから、空ぶった場合当然もれるわけで・・・

画像で言うと、上はあってもいいけど、下はいらないよねっていう。

こんな小改善どうでもいいので、もっと画期的なことやってくだしあw

【追記】

見ていて思ったけど、砦攻略でBPとTPのボーナスが上位者に付与されてるね。

これさ・・・★2砦でTP1とかなんだけど・・・

城とか武将砦とかだったらどうなるんだろうとふと思った。

★2砦で1だからな・・・期待できないか・・・・

城なら1位の人に10000TPとかでもいいと思うんだけどなぁ・・・。

そしたらちょっとは攻略しようって思う所増えるだろうに。
(うちはお構いなく攻略しに行きますけれど)





mixi鯖は夏侯惇が順調に売れました。

今日も出してるので買ってね(はぁと)

150枚所持していて、入札が出来なかったので適当に合成して枠を空けたんですが・・


イメージ550

3%でいきなり付いたww

そして、もう一つ4%で騎兵の猛撃がつきましたww

SSとりわすれたw

イメージ553

こんな所で運を使わなくっていいよ><

于禁にはいずれ飛将を付与しようと思います。

張遼がでないんなら飛将を作って合成すればいいんだという結論に達したので。

さて、恐れていたこと現実に。

お盆真っ只中に休日出勤が決定しましたのでこの辺でノシ

Posted on 16:53 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

08/14

Sun.

02:10

張遼文遠 #- | URL | edit

砦攻略詳細

うちの同盟でも、攻略ボーナスしょぼすぎ。と話題になっております。
もうちょっと頑張って欲しい&N砦への車攻撃で経験値入るのは、さっさとやめて欲しいと思う今日この頃です。

 

2011

08/15

Mon.

19:46

yuta #- | URL | edit

張遼さん>コメントサンクスです~(´▽`)

TPもしょぼいですが車の経験値も確かにやめてほしいですねw
車武将なんて出来ればレベル低いほうがいいのに・・。
運営・・絶対プレイしてな~と感じざるを得ないです(´・д・`)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/172-3abfe6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

