09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/15

Mon.

Cコンプ 

Cカードって45枚しかないんだね。

一番下のレアリティが一番数が少なくなる日も近しってことか・・w

モバイル版で李厳とか紀霊とか高順とかだしてるんだから、その辺りの武将でもCで追加しておけばいいのに。

そんなC武将。100%になりました・・・・

・・・うれしいというより切ない感じw

イメージ554

UCとRの数さえもあまり変わらないとかどういうことなのww

これはSRとかURで新スキルを追加するのではなく、弱いスキルでもいいからUCやCで新スキル出すべきだね。



さて、そんなことは置いといて今期の目標を達成するために具体的なことを書いておこう。

まずは神医。

あれからまたSR荀を引くという悲しい出来事があり素材が増えました。

そこで神医を付与する武将候補を書いてみる。

神算で通常付与できるスキルは兵器の極擊、八卦の陣、覇道の3つ。

とうことで
UC典韋 SR程 兵器の極擊持ち
UC馬岱 UC郭 覇道持ち
R陸遜 R張角 八卦の陣もち

現時点では6人が候補。

レベルが高いUC典韋は現在蛮王8が付いているのでレベリング後に付与することもありかな。

しかし重ねやすさという意味では馬岱と郭が抜きん出ているので、まずはこの二人に優先して付与するべきと考える。

八卦の二人については重ねるのがわりと難しい気がするのでパス。

SR程はスキルを使うときがないので、素材が余ったらチャレンジという感じでいいかな。

UC孫策に隠しで八卦をつけてということも考えたけれど、レベリングがそこまで回るかわからないため無しで。

R甄姫は1枚。

こちらは守護神を付与するのは面倒でR太史慈は訓練官としてほぼ完成したので今更消せないしレベリングはしたくない。

なので兵舎訓練、もしくは英雄持ちの曹操が候補かな。

どっちも高レベルは持っていないので、曹操にスコアを移し、張春華で覇王を付与。レベリングして付与の流れか・・
もしくは高レベルの曹操か兵舎修練持ちをトレードで落札か。

レベリングのことを考えると後者が妥当だな。うん、張春華は高く売れそうにないのでお飾りにしておきます。

絵は好みですので♪

ということで神医を2枚作るという目標に対して、うまくいけば5,6回チャレンジできる環境は整えれそう。

ということで当面は馬岱と郭、そして荀のレベリングに励もうかなぁと。


あとは張遼の飛将レベル上げ。

現在は6。目標は8。

現在の手持ちのTPは3万ほどなので、1枚は落札できるだろう。

もう一枚はこないだ一騎当千が付いた于禁に飛将を付与してスキルアップすることで何とかならないかなぁと。

于禁のレベルは75。素材となるUR夏侯淵は106。

これは結構厳しいかもしれない。無理しない程度にレベリングしていこう。
(コレに関しては合計レベルが302超えなければ来期へ持ち越す予定)

あとは内政官。

UR諸葛と司馬懿のレベルは250は超えておきたい所。諸葛に関しては300にしたいと思います。

その上で上記二人に王佐の代わりに呉の治世をつけるか、R龐統に呉の治世をつけるか少し迷ってます。

呉の治世は知力が高いと王佐以上の力を発揮するんだけれど、それ以上に建設時間短縮すスキルもちをもうちょっと増やしたいと思うのです。

呉の治世を付与する素材はR荀と卞夫人の2枚。

コレはもう少し考えよう・・。

今日のこの辺で。


Posted on 20:56 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/173-8f0b551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

