09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/01

Sat.

引退と隠居 

10月に入りましたので更新でも。

タイトルに書いてあるんだけれど。

本鯖は引退、mixi鯖は隠居することにしました。

理由はリアル事情とモチベの低下。

色々なことが積み重なって、こういう結論に達しました。

本鯖はもう1週間ほどINもしてないので、同盟の人には迷惑かけてるかもしれないので近日中にINして連絡しようと思います。

mixi21~24鯖は来期もやる気が起きなく、かといって育て武将どうしようと思った所・・

デュエルをまともにやっていないなぁということで、デュエルのみ参戦しようかと思ってます。

デュエルのみと言っても育成はしなくちゃですので、ソロで出来ることはしようかと思いますが。

気楽に適当にやろうと思ってます。

今の同盟の方には既にお伝えしているので問題はないかなぁと。

お世話になった人には鯖終了までに書簡でもしておこうと思います。

という事で来期の方向性も決まりましたので、いらないカードといるカードを整理して処分していこうと思います。

後日ズラッとカードを貼り付けるので意見くれると助かります。

それか・・・今流行のときめくかときめかないかで判断しよっかなぁ~w

こんまりさん・・・わりと好みなのです(瀑


ということで隠居記念に1万円Gダス引いてみました。

結果だけ貼っておくぉ。

イメージ557

有終の美ということで満足でした。

Posted on 18:28 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

10/02

Sun.

04:11

lyco #- | URL | edit


うちは序盤IN出来ないですが、来期こそはデュエルで(`・ω・́)ゝ

 

2011

10/03

Mon.

11:50

haze #- | URL | edit

おおう、マジですかい
一度は同盟ご一緒したかったんですが……しゃーないっすな


そして引きが相変わらずチートw
デュエル用にこっそり育成してる武将がおりますので、リベンジする日が楽しみです

 

2011

10/03

Mon.

13:32

Siesta #uhTlRX4A | URL | edit

(´;ω;`)

残念です・・・

 

2011

10/16

Sun.

21:05

yuta #- | URL | edit

遅いレスごめんぉ。

りこちゃん>書簡も貰ってたみたいで・・トルコに行っちゃてるから来期に書簡するぉ(´∀`*)

はぜさん>はぃ。デュエルのみ楽しみたいと思います。

まぁ暇つぶしに多少の動きはしますけどね~是非是非対戦しましょう(´∀`*)

昼さん>ごめんぉ・・もう毎日時間を気にしたりPCつけっぱの日々は疲れたのですぉ。
なので気ままに遊びます(´∀`*)
見かけたらsmkでも送ってやって下さい(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/175-42c9564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

