09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/16

Sun.

来期に向けて。 

さて、本鯖はまだINしてません(ぉ

今度の休みにでもINしますww

mixi鯖はデュエルのみの活動ということで、いらないと思ったカードは既に売却を開始しています。

使わないUR。

UR許褚が売れました。7000TPくらい。

もう一つ売れたもの↓

イメージ559

手数料たけぇww

まぁそれにしてもぶら下げておいたら落札されていましたので、おそらく諸葛亮持ってる人が落札したのかなぁと思ってます。

そうなんです。

内政官いらないなぁと思いまして。

ただし他の内政官は未だ売りません。修行合成しようかと思っているので。

デュエルで遊ぶにあたってデッキはある程度固定でいこうと考えた結果。

メイン3.5
攻撃3.5
速度4
知力1
防御1

これでデッキコスト13

コレで行こうと思います。

攻撃はもちろん張遼さん。3.5コストで最大の攻撃力ですしね。
速度も呂布さんで確定。速度16ですもの。

そこであとはメインを誰にするか、コスト1を誰にするか。

コレも色々迷いましたが、決めました。
強さだけ考えればUR趙雲一択だと思いますが、トップの方がUR趙雲ですので同じではなんにも面白く無いですよね。
なので違う武将です。おおよそ予想はできると思いますが今期の終わりにでもSS張りつけますね。
こないだ落札しましたが、まだスキルすら付与できていませんのでw

コスト1武将はほぼ黄月英で決まりです。

理由は色いろあるのですが、修行合成をする際に手持ちのカードを考慮すると一番効率がいいので。
おそらくURの旦那とSR馬超を修行合成すると思います。
それでレベル0から292まで上がります。これで目標知力33達成。


防御に置くコスト1はUR小喬一択ですね。でも持ってません><
誰か10000TPで売ってくださいww


そうそう、神医も一応狙ってます。しかし使うことはないものですので付与できたら売ります。
出来なかったら修行合成でレベリングします。

上記に書いていない武将で、修行合成しない武将は売ります。

イメージ560
イメージ561
イメージ562
イメージ563


それなりに需要がありそうなのはこのあたりでしょうか。
Lv.262の諸葛亮のほうが需要があるなら関羽を修行合成しようと思いますが、おそらく4コスのほうが需要があると思うので。

いくらで売れるかなぁ~。
あ~でも引退出品ではないので10TP出品はしません。
メイン武将の強化のためにTPはいくらあっても困りませんので(・∀・)

来期始まったら手持ちのUC&R劉備40枚も売れるかなぁ~?

無駄に9枚づつあるUC曹操も売ろう。
スコア乗っけた許褚にはなにか付与してから売ろうかなぁ~。


と、久々に合成やらトレードでワクワクしながらデッキ眺めていた休日出勤帰りの風呂上りでしたw

今期が終わる前にもう一回更新しようかと思います。

ノシ

Posted on 21:51 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

10/17

Mon.

19:03

KaichoX #/13z8lcU | URL | edit

ブログは昔からちょくちょく読ませていただいたのですが、初めてコメントさせていただきます。隠居が決まってからコメントするのも、申し訳なく思いますが。

1コストの防御武将にUR小喬の代わりにSR劉禅はいかがでしょうか?デュエルのメインに弓武将がセットされるのは稀だと思うので、防御武将としてはSR劉禅の方が使えるのではないかと思います。
あとUR小喬は私も21鯖で集めているので、競合をさけたいからというのもあります。10000TPでなら私も欲しいですから。
デュエルでのご活躍を期待しております。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/176-b6be12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

