09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/22

Sat.

神医 

イメージ577

ようやく神医を付与できました。

ちなみに48.18%を2連続で失敗してやけくそで35%でやったら付いたという・・。

とりあえず今日はこれだけ。


Posted on 12:00 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/22

Sat.

14:21

麦 #- | URL | edit

わかりますw

自分も神医を6回40%以上で挑戦して成功が1回とさんざんですw
そして、やけくそで即落札⇒修行合成⇒30%代で挑戦すると
何故かそこそこ成功し、
トータルで4/10で成功と助かってます。
ほんと合成の運はよくわからんです…

今期で隠居されるんですね。お疲れ様でした!
N砦攻略くらいでしか絡みなかったですが、
大変にお世話になりました┏○))
自分は今期で引退することにしまして、
こちらのコメント欄でご挨拶させていただきます。

来期デュエル頑張ってくださ~い^^

 

2011

10/22

Sat.

15:20

ななし #- | URL | edit

いいなー

 

2011

10/23

Sun.

10:38

yuta #- | URL | edit

麦さん>ほんと確率ってわかりませんね。
結局は付くか付かないかの5割な気がしますw

引退するって方がいるのは知ってましたが、麦さんのことだったのですね。
こちらこそお世話になりました(´▽`)

そして4期までお疲れ様でした(*´・ω・)

うちはもう合成くらいしか興味がなくなってきたのですが、デュエルくらいちょっとやってからやめようかと思いまして来期はデュエルのみに絞って活動しようかと思います。

ブログもほそぼそ続けていきますので、お暇でしたら覗いてやってくださいな(´▽`)

ななしさん>(・∀・)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/182-7e12c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

