07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/23

Sun.

飛将 

イメージ578

多少念には念をということで、生贄を捧げていざ挑戦。

コレで失敗したらメシウマですね!!


・・・。


イメージ579

目標達成(・∀・)

飛将8と神医2枚のという目標のうち1つを達成(´▽`)

これで単騎の攻撃力は39万ちょっと(課金すれば43万ほど)

デュエルしかやらないのに無駄すぎるwww

でもまぁいいやw

一応レベリングのために内政してそこそこの兵士は作るので、☆7糧くらいは乱獲しようかなぁ~(ぉ

そうそう。孫策の神医は11枚ほど即落して8まで上げておきました。

明日は2枚目経の挑戦です。

ではまた。


Posted on 10:46 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/24

Mon.

01:23

ぱじぇろ #- | URL | edit

本家

いつもこっそり見させてもらっています。
足跡残すのははじめてだけど^^;

本家でブログをやっている方は少ないので、引退されるのは悲しいです~(´;ω;`)
私も本家1~4鯖にいるので、もしかしたらどこかで関わった事あるのかなぁ・・・

私もブログを細々とやっているので、勝手にリンクしちゃいます~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

2011

10/24

Mon.

11:20

yuta #- | URL | edit

ぱじぇろさん>コメント有難うです~♪
ブログ検索しておじゃましてきました(笑

まったくINもしておらずに、ブログだけ更新してるのは失礼かなと思いまして引退しようかと。

デュエルだけでもいいんだけど、同盟の人に迷惑かけちゃうと思うので^^;
今度書簡でもしますね^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/183-744f0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

