07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/24

Mon.

本鯖 

先ほど本鯖にINして盟主様たちに書簡してきました。

なんかBPが16000くらいあったので弾いてみたけどR2枚と散々でしたw

で適当に合成して適当に神医とかつけちゃいましたwイメージ581

20%ほどでも付く時は付くんだねぇ。

手持ちのカードたち↓

honnke.jpg

無駄の多いデッキですねww

あとSRの法正とか荀が一応います。売れるかな?

あと本鯖の武将図鑑見ていて思ったこと。

R曹操奇計とかUC許褚槍兵方陣とかいつの間にでたの?

R孫策騎兵突覇とかUC周瑜弓兵修練とか

イメージ585

これなんて手抜きw弓兵科にするなら画像何とかしろよww

ついでに蜀の桃園3人組も追加されてますね。

いつの間にw

mixi鯖はメンテみたいでINできないのでこの辺で。

ノシ





Posted on 11:43 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

10/24

Mon.

16:09

ななし #- | URL | edit

今は特定カードをお金で買える時代ですぞ!!
そのカードがこれですなーw

 

2011

10/25

Tue.

08:54

ぱじぇろ #- | URL | edit

ひょんな事から、多分今同じ同盟にいますよ(*´艸`)

というか、すごいデッキ・・・( ゚д゚)

 

2011

10/26

Wed.

10:50

yuta #- | URL | edit

ななしさん>はじめ意味がわからなかったのですが、ネットカフェでお金だすと手に入る武将ってことかな?

ぱじぇろさん>さっき確認しました~一言でさっそくいじられてますね(ぉ

んじゃあとで書簡でもしておきます~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/184-a0391600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

