05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/26

Wed.

来期の準備その① 

イメージ588

まずは一人目。
猛撃7だから売れたかも知れないけど気にせず合成


で次が本命

イメージ589

旦那と合体。夫婦だもの。自然の行為ですよ(ぉ

もったいねぇ~との声も聞こえてきそうですが、来期内政をする気がないのに持っていてもしょうがないもの。

売るより合体する方がすっきりするというものさっ!

レベルもちょっきり300というのも素晴らしいね(´▽`)



そして出来上がったのがこの子!

イメージ591

うひょ~可愛くなった(´▽`)


・・・


・・・


現実↓

イメージ590

そりゃそうだww

でもよく見れば月英さんもキリッとした美人だと思います。

でも今日追加された厳氏は別格に可愛いなww

UR小喬やR蔡琰、SR張春華とかが好きだったけど・・ごぼう抜きしましたw

そりゃこんな顔で「行かないで(´;ω;`)」とか言われたら呂布さんだって・・・ねぇ?


さて神医は手持ちの馬岱で7まで上がって終了。まいっかw.


あとは劉禅にSR関羽を合体させるかどうかちょっと迷ってる。

関羽は売ったほうがいい気がしてきたので。

まぁ防御武将は今のところ最優先ではないのであとで考えよう。

むしろメイン武将に合成しちゃったほうがいい気もしてきたw

今日は歴史書モードになったらもう一回更新します。

今日仕事休みなの(*´・ω・)

Posted on 15:33 [edit]

category: 合成

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/186-a2f94a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

