05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/27

Thu.

歴史書 

おはようございます。

休みだと油断してメンテ中に久々にお酒飲んだら朝まで爆睡でした~~!

最後の出兵は二手に分けたので大した結果ではないですが上級3万4千が綺麗になくなりましたので(近衛が200ほど生きてたくらいです)良かったのではと思います。

ということで歴史書でもポチ。

イメージ592

徳子会となってますが、元々は「ブルーラグーン」という同盟です。

2期の途中からお世話になってました(´▽`)

21~24鯖でプレイされてる方なら知ってる人は多い同盟だと思います。

2ちゃんねるでもよく話題が出ていたそうなので。

2期に関してはよくわかりませんが、3期と4期に関して言えばわりとまったりとした和気藹々とした同盟だと思います。

雰囲気としては割といい同盟だと思いますよ。居心地としては。

ただ大同盟としては(2期であれだけ目立った同盟としては)色々と欠けていたとも思います。

(それに関しては主要な方たちはわかっていたと思うので多くは語りません)

今期は特に何もすることがなく配下になってしまいましたが、現状では仕方がなかったのかなぁと思います。

もともとまったり派の私としては、仕事も忙しかったし結果的には良かったのかも、と今は思います。

同盟員の皆様、今までありがとうございました(´∀`*)

大した力にはなれなかったですが、楽しかったですよ♪特に序盤は(´∀`*)

来期続けられる方はがんばってくださいね♪

引退される方はお疲れ様でしたm(__)m
また違う娯楽でも見つけてくださいな(´∀`*)

私はデュエルのみ続けていきますので、多少のことはします。

INして近くに砦があれば囲みに行くかもしれません。

でもそれだけですね。

多少の遠征もしようとは思います。気の向くままに。

そしたらさくっと配下になってるかも知れないですね(笑

まぁなんでもいいのです。気の向くままに適当にやります。

あくまでメインはデュエルですので。

メイン武将のスキルは全然ですので、育成頑張らないとね!!

ということでデュエル用の5人の現状でも。

イメージ595
イメージ593
イメージ594
イメージ596
イメージ597

メインはUR馬超です。

一騎当千が付いているのは強襲突覇を付与する為です。

あとは前にも書いたので省略。

あとは来期に売ろうと思ってる主なカードたち↓
イメージ599
イメージ601
イメージ603
イメージ604
イメージ600
イメージ602

今期中に売ればよかったのですが、関羽とか馬超に修行合成しようかどうか迷ってたら終わっちゃいましたw

他にもUC劉備40枚とかUC曹操10枚とかSR,Rも数枚あるので小出しにして売っていこうと思います。

イメージ605

今あるTPと売って得られるTPで馬超をどこまで育てれるかが来期の課題ですね。

ですのでまずは

強襲突覇付与。(UR甘寧か祝融)

それからの強襲突撃付与。(SR甘夫人)

これらの入手からスタートです。

騎兵突覇は後回しでw

ということで来期もブログは続きますのでよろしくお願いします。


それから!!!!!

デュエルの対戦結果を貼っていきますので、対戦者の方で実名載せてもいいという方は連絡下さい。
はじめはモザイクかけておきますのでw

ノシ



Posted on 08:03 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

10/27

Thu.

09:43

ひめ #- | URL | edit

初カキコ

想像してたけど、やっぱり凄いわ~武将さん達(*゜‐゜)ぼぉー・・
これで引退なんて、もったいないわ~

同じUR武将あったりするのに、なんか全然ちがう武将みたいw笑

序盤楽しかったよね~。

また遊びにきます^^



 

2011

10/27

Thu.

10:34

はぜ #- | URL | edit

おい速度枠wこれが800CPの力か…!
対戦しないように気をつけます(^q^)

 

2011

10/27

Thu.

12:56

yuta #- | URL | edit

ひめ>久しぶり~♪

もう時間気にしながら遊ぶのがきつくなったというのが本音。

気楽にやります~。

凄い武将持ってる人はこの鯖には多いです。
うちなんて足元にも及ばない様な武将持ってる人たくさんいるからね。

来期頑張ってね♪

はぜさん>覇王の人はもっと速度速いです(汗

なので来期はレベリングも考慮して多少の内政はしないとなぁ~と思ってます。

無課金で。

ぜひ対戦しましょう♪

 

2011

10/27

Thu.

14:05

kanto #- | URL | edit

自分無編集で良いですよ。
めんどいでしょうし。

 

2011

10/27

Thu.

18:13

yuta #- | URL | edit

kantoさん>コメントありがとうございます。
とても助かります♪

覇王のお二人は有名ですので隠してもあまり意味無いですしね(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/187-6ed3e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

