09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/29

Sat.

5期デュエル2日目 

本日は同一の方との3連戦でした。

掲載許可ももらいましたので無臭性で。

一戦目

イメージ623

二戦目

イメージ621

三戦目

イメージ622

一戦目の詳細


イメージ620

見ていただけるわかりますが、ニ戦目より相手方の攻撃力が上がってます。

一戦目にて1発当たれば勝てる状況が、二戦目以降はしっかり封じられています。

他のパラメーターが変わっていないことから、おそらく対策をしたわけではなく本来攻撃デッキに入る武将が出兵から帰ってきたのでしょう。

ということでたまたま一勝しただけですね><

さてUR祝融が出品されていましたので、急いで同盟に入り離反し内政進めて市場を作ってました。

10000TPで売れ残っていたのを祈る気持ちで確認してましたw

イメージ617
イメージ618

無事落札(´∀`*)

そしてデュエラーの推移

イメージ619

△はレート上昇
▼はレート下降

ってことなんですがわかりますよね?

見にくい!!こうしたほうがいいよ!って方は意見下さい^^;

うちの技術でできることならやってみますw
(メモ帳をキャプチャしてる時点で手抜きとか言われそうですけどwww)




Posted on 12:06 [edit]

category: デュエル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/189-39a0ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

