07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/04

Sun.

☆7単騎 

遠征に名声使って本拠周りが疎かになっていたので、距離2の☆7領地に単騎で突っ込んでみた。

イメージ095

突っ込む前に数回レベル0武将を突っ込んで兵力を確認してから行ったんだけど、一番少ない兵力だった。
ランダムだから覚悟してたけどHP半分残ってゲットできたのはラッキーだな~。
一回矛槍が400出てきたから焦ったけど、当たらなくてセーフw
森2岩4鉄4だけど矛槍兵ばっかだったな。2期はあんまり覚えてないからなんともいえないけれどw

今は2個目の拠点は遠征の移動母艦になってるので3個目の拠点ができるようになったらここを村にしよう。

しかし遠征向けに武将を育てておくべきだったw

速度とか揃えておいたほうが良かったかなぁと・・。時間調整が面倒だw

ちなみにうちの遠征要員は

武将 UC張郃、UC馬岱、UC李傕、UC韓当、UC孫翊 R祝融
速度 24   20   30   18   15   15

こんなところですw高レベル領地の時だけ他の武将を使いますが。

mixiとかでもっと遠征を経験しておくべきだったw

レベルが高いといったん外すと復帰が遅い・・。

劉備が少ないってのもあるんだけど、もっと郭とか曹真とか育てておけばと思いました><

今期は後半ちゃんと遠征武将を作ろう!

来期もやるかはわからないけれどww

Posted on 02:45 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/19-1201b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

