07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/29

Sat.

強襲突覇付与! 

さて祝融を無事落札できましたので早速合成に。

まずは

イメージ616

迷いも消えたのでさくっと修行合成。

スコアは増えないのでいつか増やさないとなw

そして

イメージ624

準備万端。間髪入れずポチッ

イメージ625

一発(´∀`*)


さてSR甘寧さんは高かったので、もう少し落ち着いたら落としていこうと思います。

6くらいまではきっと甘寧さんを重ねたほうが安いはず。

そのあとは馬超さんを重ねたほうが良さげですね。きっと。

甘夫人はしばらく付与しません。

理由はスコアを上乗せしたいから。

(甘夫人が高いからというのもあります)

さて、今日もエントリーしたしちょっと楽しみです(´▽`)


Posted on 12:53 [edit]

category: 合成

Page top△

2011

10/29

Sat.

15:56

ななし #- | URL | edit

多分、甘夫人重ねてももう大丈夫なはず・・・。
というかスコア360万以上は合成確率変わらないときいてます。

 

2011

10/29

Sat.

16:56

ななし #wLMIWoss | URL | edit

うむうむ
多分どう頑張っても18%くらい
うちは3連敗中

うちも隠居してデュエルに力入れてるのでこのブログ楽しみ
がんばつで

 

2011

10/29

Sat.

17:14

はぜ #- | URL | edit

うひぃw
のちのメロンパン覇王誕生の布石である


僕は下手するとしばらく丘師範かもしれませんw
知力スロットも攻撃スロットも常時仕事中なのが……スキルはこのランクだとかなり弱い部類ですし

 

2011

10/29

Sat.

18:18

yuta #- | URL | edit

ななしさん>あ、勘違いさせてしまったようです。

強襲突撃付与の確率を上げるためではありません(^_^;)

その後の突覇などのスキルレベルを上げるためになのです。

360万程度のスコアでは7→8でも結構失敗します(実体験

ですので経験値とは別にスコアものせておいたほうが心臓に良いのです。

同じようにデュエルだけでも活動してくれる人がいるのは励みになります。

お互い頑張りましょう(´▽`)

はぜさん>やるからにはやはり覇王を目指さないとですね♪

今は序盤の忙しい時期ですので、参加率はおそらく低いでしょう。本鯖でもそうでしたから。

余裕ができたら参加して下さいまし(´▽`)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yutaka0221.blog134.fc2.com/tb.php/190-311c32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

